#ネガティブです
地上のみの攻撃がタワーに特に有効。
マンティコアとか止めてくれるからソルヴィフちょっと楽になった気がする
(気のせいです。お薬出しましょうか?)
近接キャラで頑張って破壊してキャラバンへごーごー♪
地上のみの攻撃がタワーに特に有効。
マンティコアとか止めてくれるからソルヴィフちょっと楽になった気がする
(気のせいです。お薬出しましょうか?)
近接キャラで頑張って破壊してキャラバンへごーごー♪
相手のガダASでタワー1撃でした。
射撃ですよね?遠距離ですよね?物理だけど地上/空中ですよね?
私は即時にギブアップした。
さらにお礼のスタンプ付だった。クソ雑魚お疲れって事だろう。
即ギブアップ減らしてきたけど(カーニバルは別)こんな性能あいてしないといけないのか。
バグじゃなくて仕様なんですよね?
火力は上げるけど防御はまったく強化されてないのに
一撃で倒される弱さだからコスト下げたのかな?
実質タンク寄りの人の溜飲を下げるためにコスト下げて
戦闘能力とまったく関係の無いBPの係数変えたのとか思ってしまう。
ハエとかわらんやん。
AS一発で何か折れたきがする。
弱いときの強アッザリア様もアルメイダル無敵もソルヴィフも
ランヴォルド速攻もアンダリオン特攻も速攻モモンガも隠密ロディも
ライオット壁もギブアップしたし怨嗟もはいたけどポッキリとはいかなかった
ちょっとやばい。
見たくないそんなことわざわざ書くなよと想っていた二文字がちらつくほどだった・・・
金策放置しよっと♪
私は即時にギブアップした。
さらにお礼のスタンプ付だった。クソ雑魚お疲れって事だろう。
即ギブアップ減らしてきたけど(カーニバルは別)こんな性能あいてしないといけないのか。
バグじゃなくて仕様なんですよね?
火力は上げるけど防御はまったく強化されてないのに
一撃で倒される弱さだからコスト下げたのかな?
実質タンク寄りの人の溜飲を下げるためにコスト下げて
戦闘能力とまったく関係の無いBPの係数変えたのとか思ってしまう。
ハエとかわらんやん。
AS一発で何か折れたきがする。
弱いときの強アッザリア様もアルメイダル無敵もソルヴィフも
ランヴォルド速攻もアンダリオン特攻も速攻モモンガも隠密ロディも
ライオット壁もギブアップしたし怨嗟もはいたけどポッキリとはいかなかった
ちょっとやばい。
見たくないそんなことわざわざ書くなよと想っていた二文字がちらつくほどだった・・・
金策放置しよっと♪
コメント
1
✿とちおとめ✿
ID: essmab2uj74u
アッザリアもそうだと思うのですが、いくら防御ステが高くないとは言っても、射程が長すぎるのでタワーを壊せないとそもそも辿り着けないのですよね..射程長いキャラなんてゾンカカアッザリアくらいで。
そこにタワー強化とガダの超強化なので、勝つ方法が見えないです...。自分もギブ安定です。。
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
近接キャラが不遇だから強化してタワーを堅くして・・・遠距離ASで一撃wwwww
しかもあれが勢力戦でHP2倍であれを撃ってくるんでしょ
アッザリア様とゾンカカはタンク強化で乗り越えたと思ったら
その遙か上が来るとか・・・ね。
タンク強化してちょと調子に乗ってた罰なのかなぁ
3
和
ID: 5faftw2xacev
ウィルスをばらまいてワクチンを高く売ろうとする商売みたいなものだと思う
そのうちガダ対策キャラとか出てくるんじゃないですかね
まぁ、自分は乗っからないで楽しみますけど。・*・:≡( ε:)
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
今は居ないけどASで1回反射みたいなキャラ居たら面白いね。(呪いは一部やし)
まぁ混乱(スミロフ)が反射みたいなもだけどね・・・