腹ぺこケリーの旅日誌

公開

マルポポ樹上殿にて


 やっぱ悪くないんだよなってお話。

 人にもよると思うんですが、このゲームに対する不満って、まぁまぁあると思うんです。 僕の場合は、何せよく落ちる、カクカクになること。

 ですが、ゲームは続けてるものでして。

 平日は全然進められてなかったので、久々にストーリーを進めたんです。
 今日はゲッシーメインストーリー。 ミミちゃん☆5にしたくてですね。 先日バジ上級ソロでけんもほろろにされたので、土属性強化を目論みまして。

 難関クエもあらかた片しておけてたんですが、なかなか進む時間を作れず、やっと到着したんです、マルポポ樹上殿。

 はい。



 なんか、久々に「あ、いいなぁ」って思いまして。


 この、人の住んでる雰囲気とか、緑に包まれてる感じとか、辺りで暮らしてる人のちょっと抜けてる表情とか、なんか癒されるなぁって思いまして。
 疲れてんのかなw

 まぁそんなことを思えるってことは、やっぱり何かしらこのゲームを好きでいる理由があるってことで。 
 はい。
 …しかし、もう少しここにいたいって思えたんだから、簡単に落ちないようにシステム回り改修してくんないかなぁ。 ちょっとしたストレスなのよねぇ。



 ミミの前提クエのゾンカカの前提クエのオデッシアの前提クエのアッザリアの前提クエのキリアンの前提クエを消化してやっと着いた場所です。
 …こういうとこも改めてくんないかな、正直面倒なのよ。 ゲッシーだけならとにかく、他国のキャラあほほど前提クエにするの、消化するのめんどいねん。 結局ストーリースキップしまくりになっちゃうしね…。







おまけ.(やっと)マーサ加入
 ギガテリウムに1回足止めを食い、ギルドの方の助勢を願おうと思いましたが、流石に土曜の朝8時じゃやってる人もおらず(仕事の関係で夜あんまりINせず、朝早く起きちゃう)。
一度諦めかけたものの、なんか調べたらギガテリウム、頑張れば倒せるって書いてる日誌あったので試してみたら、頑張ったら倒せましたね!! ちょい頑張りましたけども!! ウチのレゴシ君仕事するわよ!! あと珍しくアロたん仕事したわ!!

 バッファーデバッファーも集まってきました。
 エニグマの準備は万端やで!! いやまだ全然やることあるけどww


もう1こおまけ.討滅上級のお話、続き
 ロブノ給水道は無事クリア!!
 オウルベアをタンク兼火力にして、他5名で全力で応援するというアホスタイルにて突破!! レゴシも強いけど、オウルベアも大概やね…w

 あと、ククル神殿は前述の通り全然だめでしたw


腹ぺこケリー

コメント