*ʢ磨凜ʡ*の旅日誌

公開

捻くれ者の憂鬱(´Д` )


キャラストニュース…
新イベント、新コンテンツ、新キャラ…
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨーとっても…多分。

ただね、ここ最近の不具合の多さにもキャラストニュースの中で少しは触れて欲しいなぁ。
「そんなことよりもまず不具合をなおしてよ。新しい事増やしたら、また不具合増えるだけなんじゃないの?」とか思って、楽しそうにしてる出演者さん達を観ても「浮かれてんじゃねーよ。」なんて思っちゃう。

そりゃきっと、謝罪とかは“お知らせ”に限定して、キャラストニュースはとにかく楽しい感じ限定にしたいんだろーとは思うんだけどね…
でも、一言あれば、もっと素直にキャラストニュースを楽しめるかも…。

“不具合”と“キャラストニュース”は分けて考えないといけないんだろうけどねぇ(´Д`)


*ʢ磨凜ʡ*

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

わかります!奈落で奈落に落ちるなんて笑えないですよね。。今朝2度落ちましたよ。時間制限かかる中で。

キャラスト ニュースのビーストに変身?できるとか絶対バグると思ってます。
そして新しい時間制限ダンジョンでも奈落が・・・・・(((;°Д°;))))

2

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

わかります(;ω;)素直に見たいのに

3

*ʢ磨凜ʡ*

ID: figndbbep8zj

>> 1
ですよねぇ。
それにゾンドラが追い湧きしないから待ち時間もとられてどんどん時間無くなりますよね。
不満を言ったらキリがないとはわかってても…
( •́ •̀# )

4

*ʢ磨凜ʡ*

ID: figndbbep8zj

>> 2
今回は「何だ?ムラオカ!髪染めたり眉毛整えたり…アテレコ任されたりして調子に乗ってんのか?」なぁ〜んて思っちゃいました。ヽ(*´∀`)ノアハハハ