ぷくの旅日誌

公開

ログイン出来なくなるバグ注意!あといつものこのギルイベなんとかして欲しい


イアル全体で多発している。ログイン不能バグ(>_<)

兄弟クエとご空の闘技場クエが絡んでるような情報も出てますが、確定情報がないまま、99%で止まってログイン出来ない人が多数発生してますね。

うちのギルドにも被害者が出ていて昨日からログイン出来なくなってます。(/_;)

とりあえずマスターズサイトのギル板で連絡は取れますが、春節イベントに合わせた運営時限爆弾テロの被害は甚大ですね。。。

今年からバグチェックに時間をかける為にストーリーその他の進行を抑えめにすると発表してましたが、逆に酷いバグを蔓延させてますね。

頑張ってバグを直してイアルを楽しみにしている冒険者を一刻も早く救って欲しいです。


そして何度も要望出してますが!
今のギルイベもデュエルだけじゃなくコロシアムと併せたイベントにしてくれるとデュエル好きな人も嫌いな人も楽しめると思うのですが??

運営さんどうですかぁ~~~

まっいつもはギブアップしかしない、ぷくですがさすがにギルイベになると多少頑張らないといけないので日に3回だけ戦います。

個人的に個人報酬達成が最低限のギルドへの貢献だと考えているので、1300pt貯まるまでは日に3回戦ってあとはギブアップw
月曜日に1300pt未達の場合のみキャラ制限してデュエル頑張りますが、、、

コンテンツが多いという事は人それぞれ楽しみ方があるので、アンケートで不評な部分を全体イベントにするならもう少し内容を考えてほしいというのが本音ですね。

毎回の事ですがイアルを多くの人が楽しんでいるので、運営さんにはもう少し頑張っていただきたいです。よろしくお願いします。

PS:バグは春節ネロで起こるので回避する為にもログアウトは通常エリアで行いましょう!


ぷく

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

幸いにもその現象にはでくわしていませんが、コロシアムについては御免被ります。
ただでさえデュエコロを廃止しない運営にはへどがでますが、コロシアム
はランクがルビーにもかかわらずサーバー内にいる廃人ばかりが相手とし
て出てきてほとんどポイントが貯まりません。更にそれをギルイベにでもされたらうんざりです。

2

ぷく

ID: ha672akmyf8w

>> 1
その気持ち解ります。
ランクといっても幅が広いですからね。

一定レベル毎に心折れそうな壁を感じる事は多々あります。(デュエコロ以外でもw)

3

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

>> 2
緊急メンテきましたね。

99%で停止?とあるのでログインできないのとは違うのかしら。
あるいは前回イベントのネロでアプリを終了させて、次にログインすると
当然ネロからだからそこで99%停止ならログインできないことになり
ますね。

これで入れるといいですね。

4

ぷく

ID: ha672akmyf8w

>> 3
99%停止でゲームにログイン出来ない不具合なんです。
イベントの春節ネロで起こっていて、春節ネロでログアウトしたり、途中でエラーで落ちるとイベントエリアに復帰できない時限爆弾型バグみたいです。

でもマタメンテでギルメンや多くの冒険者のみなさんが復帰出来そうでよかったです(^^♪