もんろ✿.*まろの旅日誌

公開

最近は…


こんにちはじめまして〜♪
永遠の初心者もんろでございます(笑)
久々の日誌であります!
またまたサボってしまいました…(´・ω・`)
でも、キャラストは毎日楽しませていただいておりますよー(〃ω〃)
最近の出来事をまとめようかな〜と思います!

最近はイベもこなしつつ、色々とキャラの物語クエを消化していっております!
今はロヴァニエに行くための最後のクエスト(ヴルヴァリアの盗賊?だったかな?)で止まっております…(。>﹏<)
皆さんの日誌を参考に毎日1ヴルヴァリアを目標に頑張っております٩( 'ω' )و!
いつか行けるように強くならねば…!!

そしてイベの方は、クエストをできるだけこなしています(゚∀゚)
でも王龍が無理だ…。
この前ギルメンさんと挑戦しましたが、もはや運ゲーですね(笑)
でも諦めず、また挑戦します!
ギルメンの皆さん、また暇なときに相手してやってくださいな〜(о´∀`о)

短いけど、こんな感じかな〜(〃ω〃)
また近いうちに日誌を書こうかな!
今度は画像つけるぞ!(←いつもスクショし忘れて画像がないなんて恥ずかしくて言えない…)

ではでは、こんな日誌に付き合って下さってありがとうございます!
フレも募集中ですので、お気軽に声をかけてくださると嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
普段は無言ですが、話しかけられると必要以上に喋りますw

ではこのへんで〜!


もんろ✿.*まろ

コメント

1

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

もんろさんこんばんはー♪
昨夜は遅い時間にささやき失礼しました(。・ω・。)

仲間とマルチで活動するのは本当に楽しいですよね♪
私も『撮影癖』が無くてよく後々後悔致します(´-ω-`)笑

2

老舗人

もんろ✿.*まろ

ID: hxcp5g2g2qtc

>> 1
k@z。さん!こんばんは〜ヽ(*´∀`)
コメントありがとうございます(。>ω<)ノ
ヾノ≧∀≦)イエイエ♪
自分も遅い時間に失礼しました(笑)

ほんとマルチは楽しいですね♪
なので、今度の集まりも今から楽しみにしております!
寝落ちしないように頑張ります(笑)

k@z。さん、撮影癖ないのですか(笑)
でも載せている画像ステキでしたよ〜(о´∀`о)
ほんわかしました(*´ω`*)