もんの旅日誌

公開

人気投票結果



ロギオン10位内入りませんでした!!!解散!!
でもジジイ仲間のカラミ爺が10位だったのはなんだか嬉しいです🌞
私途中から投票めんどくさくてやらなくなったんですけど ( ˘ω˘ )

ふと不思議に思ったのはストーリー実装されてなくてミサクラのようなまだどんなキャラなのか分からないキャラが上位に何人もいる事ですね。
ストーリー無くても好かれるという事はストーリー無くたって、どんなクズだって見た目良ければ人気が出るし売れるという事なんですよ。運営がストーリーちょろっと作って楽に集金しようとしてるように見える赤牙ブラッズ()が良い例だと思います(◜◡‾)運営さん色々とピンチらしいですし顔で売るという作戦を採るのは正しい判断だと思いますよ。既存キャラのストーリー作っても売れないもんね
オークとかドワーフとかなんだか見慣れないキャラが上位なれないのもそういう事ですよね。

個人的に設定凝ってるザクドルさんのストーリーとかすっごい面白くて好きなんですけど見た目も性能も悪いもんだからほとんどの人に見向きされず悲しく感じます。
モーガのストーリーだって最高じゃないですかー。最新の話は薬草作りを通して脳筋なオークの住民達の心境に変化が表れてくるとかいうスケールが大きいお話でしたね。最後はああなっちゃいましたが続きが非常に気になります。モーガは応援したくなるキャラです。
武力以外は通用しないオーク領で武力以外のもので天下を取ろうと志す意外と無謀なガンド君とか餌にしようとしたドワーフ達に餌付けされてるアンギラとかオークにも面白いキャラいっぱいいるのにストーリーが凝ってようが万人受けする見た目じゃなければダメなんですよねぇ

面白いキャラでもストーリーを面白くさせるスパイスのような脇役としかほとんどの人に見られてないように思えます。キャラストならではの変なキャラも多いのに認められるのは他のゲームで見たようなありがちな無難なキャラなんだよなぁ…

私はストーリーの続き実装本当に待ってますよ( 'ω')推し以外もちゃんと読んでますよ。かわいい仕草とか見た目だけではキャラが大好きになれる人では無いので不思議な結果だなぁと感じたまでです。キャラゲーだしそんなものなのかね。
終わります。







もん

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ロギオン入れたのにー残念(´;Д;`)ー。
ほんっっとそれよね‼️見た目ヒューマン偏ってるのが顕著過ぎて引く、、、。
ザクドルとかストーリーではめちゃ強キャラで★6衣装もなかなかなのに→見た目と性能のせいなのが丸見えすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

2

もん

ID: wpwvmw5saafa

>> 1
マジですかwwありがとうございます!!私は中間結果見てテンションガタ落ちしたのでやめました😇
ザクドルさん逃げる時のセリフとか3つもあって面白いしなんかかわいいんですよ( ˘ω˘ ) もしザクドルさんの性格でイケメンだったらもっと人気出るようなキャラだったはず…😇
30位内の結果も新キャラばかりで昔からいるキャラなんて何の思い入れも無い人ばかりなんだなぁと尚更感じました