トヒロアの旅日誌

公開

エグバートじいさんのクエスト無理


ソフィアが6進化したのでずっと放置してたエルフ領のエグバートじいさんのクエストやってみたけどまだ無理だった。
なんかつかれたのでデッキとか書かないけど、攻略うんぬんというより、まだ圧倒的に無理でした。
ストーリー進行に関係なくて門番でもないサブクエストのわりに強すぎるよ、こいつら。。。


トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

エグバートじいさん戦のオーク達、BP以上の強さでわたしもかなり手こずって放置して先日やっとクリアしました。ソフィア強くしても後衛やヒーラーが巻き込まれてクリアできなかったりと開幕後の位置どりが大変で。後衛攻撃してくるやつが厄介ですね…
またある程度のキャラ育成させてから挑むのがいいかもです。負けてばかりだとイライラしてしますからね←イライラして半ばやけくそでクリアしましたw

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
なんか前方に範囲攻撃してきますよね。。。射程は7~8くらいかも。
タンクを丁度いいくらいに前進させて後衛と間合いを保って長射程の火力で叩くしかないみたいなんですが・・・。
毒も盛ってくるのかな、ソフィア6のダメ減60%以上でもヒーラーx2か自動回復ないと耐えられないぽいし、固いし・・・。
後回しにします。

3

モカ

ID: wt2kkvw6fy69

フィールドのクエストでぼこぼこにされます😵
オーク領でボックス?だったみたいな名前の人。
取引現場見てぼこぼこに何度もされて、現在放置中です😁

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
キャラストには要所要所で簡単には先に進めなくなる強キャラ難クエがありますので、そういうのは素直に放置でいいと思います。