ハルキラの旅日誌

公開

やっっっと温泉郷!! +育成の話


長かった…!本当に長かった_:(´ཀ`」 ∠):

温泉郷ができてから、カラミティのおじいちゃんいないロディのカチコミクリアできない、BP3万くらいだしで、日々のイベントクリアしたり、頑張って石貯めたりで、今は色んなキャラ達が育ってきました。

温泉郷行くまでのクエストがたくさんたくさん!まだあるんかいって何回もなってしまった! 敵さんのHPもモリモリになってきましたねっ!


クリアするまでに色々育成などしてきたこと…

とくに育成頑張ってるのが、エミリー!
200アニマ溜めてゲットしてから、地道に強くなってきました。
念願の星5になってから、みるみる強くっ…(涙)←☆5にするクエストが泣きそうになった。瞬殺すぎてたまらんかった。

☆5武器とかは、ガチャで手に入れたものもあるのですが、ショップのプレミアムでソフィアの武器手に入れて、武器も強くしてったら、色んなクエストクリアできるようになってきた!

☆5に進化できるキャラも増えてきました。今はお金が足りませぬ…

はじめに比べると、今はBP6万代。
私も頑張ればできるんだという励みに(´∀`)

それからできなかったクエストを色々な方の情報を見ながらコツコツとクリアしていき、無事カラミティのおじいちゃんのクエストもクリア!

属性とかあまり考えても無かったのがいけんかったですね( ;∀;)属性大事。

色んなアプリしてきたけど、キャラストが一番長く続いてるし、一番キャラを育てたりもしてると思う。それくらい楽しい。


さて、温泉郷の探索をしてみまする!


ハルキラ

コメント

1

Lay

ID: ynzdeab4q97t

オメデトウッ🎉👏

2

イアルの冒険者

ハルキラ

ID: mj6c7cweutth

>> 1
すみません!!コメントが来てたことを気づきませんでした!!💦
ありがとうございます!!!