✿momiji✿の旅日誌

公開

初めての☆5キャラ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 夏祭り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


キャラスト始めて1ヶ月過ぎ
やっと☆5キャラ来ました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

先に装備は☆5になっていたので
金色で揃って嬉しい✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
これからは他の子達も変わらすマイペースに集めて行こうと思ってます(´ー`*)

そして夏祭り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
花火や討滅や釣りと楽しかったです♬
討滅や釣りもギルメンの皆様と一緒に遊ばせて頂いて
賑やかで楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
そして花火も綺麗で(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
リアの方では見に行けれないので
とても嬉しい(,,˃ᴗ˂,,)
さらに、SSコンテストの方では当選してたみたいです(気付くの遅いw)
幻魔石が増えたなぁと思って調べたらฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!
運営様、ありがとございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして、何より
毎日楽しく過ごせてるのはギルメンの皆様のおかげですo(。>ω<。)o))
ありがとございます(*˘︶˘人)感謝☆


✿momiji✿

コメント

1

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

ソフィアと当選おめでとうございますー!( ・ิω・)ノิマユゲアゲル
この前アニマがあと50くらいと聞いてましたが早かったですね!
これからもみんなで一緒にマッタリやっていきましょー( ´▽`)

2

1000いいね達成

Platano

ID: uag856qtidna

すごーい\(*°∀°*)/
おめでとうございます〜♪なんでも初は嬉しいですよね(o´艸`)
もみじさん、確実に強くなってきてるので私もなんだか嬉しいです!!
またお月見でもみんなで遊びましょう(*´∀`)ノ

3

✿momiji✿

ID: 94tqfwzd6v9p

>> 1
ありがとございます♬
(๑・ิ_・ิ๑)マユゲニアウ?w

無料で貰えるアニマで25個来たんです(*´艸`)
めちゃめちゃ嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

はーい♬
これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

4

✿momiji✿

ID: 94tqfwzd6v9p

>> 2
ありがとございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
プラタノさんや皆様のおかげです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ほんとに感謝しかないです:+.゚(இㅅஇ`゚)゚.+:
ありがとございます゚+。((;∀;))*゚.

はーい♬
お月見も楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッ キャッ