キリルの旅日誌

公開

猫VSオオワシ ガチの死闘真っ最中


スクショ1枚目は日誌にも載せた、一昨日の画像です。

昨日もオオワシ狩りに明け暮れまして、そのおかげで宝珠が良い感じにポロポロと6個も落ちてきたので、幸先良いな〜と大急ぎでMAXまで育成。
必要宝珠が後一つになったので、今日には晴れてまるでサザエさん頭な見た目の☆5オオワシを念願の☆6に進化じゃー!!と頑張ってオオワシ狩りに通勤途中から明け暮れたんですが、



今日は宝珠一個もポロリしねぇーーー!!

運営さんさぁ、今朝のメンテで何かした? 
連休モードで宝珠落とさない設定かなんかしてない?ってぐらい、ポロリしてくれません。
なんなのこれ!!

スクショ2枚目は今現在の状況。
アニマの増加具合でどんだけ集中したか察して頂けると幸いです。
アニマ数のヤバさがワニガメ担当の時を遥かに超えてます。
テイムしたオオワシだけで、野球チームが出来そうなまで増えました、
アイム・イーグルス 爆☆誕(…ってふざけてる場合じゃない
若干頭可笑しい人レベルでオオワシばっかり狩ってるせいで、ギルドランキングがめきめき上がってきました。ギルド内でもまさかの1位。
自ギルドの皆さんにも「頑張りすぎ」と言われましたが、これはもう何がなんでも、意地でも達成したい。

達成したい!したいけど、もし達成出来なかったら、来週のメンテ明けに(月曜日でも間に合いましたっけ?)泣きながらロンボースの谷で謎のオオワシ狩ってきます…


キリル

コメント