ノエルの旅日誌

公開

イベントビースト育成計画♪②その他いろいろ♪

おはようございます♪

今回の、ギルイベ…まさに地獄でしたねぇ…( ノД`)シクシク…
最終的に3000届かず…2800で終了…いつも中途半端な私ですが?何か?

初日・2日目は、ロッコ鬼ごっこに時間を取られたので、3日目から本格的にビースト育成しましたが…
結果は、8体☆5進化完了♪

・ガー
・サラマンダー
・イタチ
・イヌ
・タイワンヤマネコ
・ブルーギル
・サンドウォーム
・カジカ

上記8体が、無事に☆5になりました♪

・ニワトリ
・ユキダマ
・グソクムシ

も☆5にしたかったですがお金が足りず断念!!
来週の勢力戦に向けて、レオ様アルメイダを☆5にしたのが痛かったですね。
これが、なければノルマ達成できたのですが…(笑)
今までヒーロー育成ばかりで、ビーストは全く手つかずだった私です…。
イヌすら☆4だったなんて言えないwww
これで、コロシアム・デュエルが少しでも楽になると良いなぁ~w

それから、キャラバンレベルやっと25に到達しました~
わ~ぃわ~ぃ♪
これで、レベ2レイドも耐えてくれるでしょう…。うんうん

ちまたで話題のSALEですが、プリアが多いみたいですね?
私は、全くでないなぁ…って思って経験ダンジョン消化あとに邪魔!?って感じで出てました。
覗いてみると…スーパーヒトシ君…いらん…全く興味なし。

☆5装備袋は、オクアバかぶりで補助決定。
屋台のへそくりも使い果たしたので、ゴルダン消化で新記録達成♪

今週は、いろいろと忙しい日々でした♪
明日からのコラボイベント…楽しみだなぁw

ノエル

コメント

1

1000いいね達成

コロナ

ID: amktpxdni3cs

2800でも十分すごいです(*‘∀‘)
私もそれなりに頑張ったつもりですが1200しか行きませんでした

日誌でよく見るSALEですが、私のとこにはまだ来てないですね
出現条件なんなんだろう?(・ω・)

2

ノエル

ID: hs2ag5habzv2

>> 1
3000行けると余裕かましてたら…昼寝してしまい結局、間に合わずwww
今回、条件が分からないんですよ…
困りますよね…ほんと

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
ノエルさんスゴい😱✨私は今回ほとんど中途半端でギルイベは900いかなかったかな?笑
メンテ後のイベ次第ですけどアドバイスいただいたように便乗でベビドラ狙ってみます‼︎笑

4

ノエル

ID: hs2ag5habzv2

>> 3
メンテ後は、たぶん新しいイベント始まるからたぶんやめた方が良いよ~♪
ベビドラは、いつでもできるのでイベント優先で良いと思うよ?