塩にぎりの旅日誌

公開

挙動のおかしなキャラにマーサ追加……


挙動がおかしいキャラがいると不具合報告に出ていましたがキャラがどれなのかを知らず。

そして今日の臨時メンテナンスで挙動おかしいの直しました!と出てましたが…

運営さーん!!
直って…おりませんがな(((;°ロ°))

見つけちゃったよー!!
マーサが…おかしい!😱😱😱



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
【追記①】

なんて言ってたら

プレイヤーがくそバカなだけで😇
敵からの麻痺の理解が間違ってただけでした
ごめんなさーい!

以下、とてつもなく麻痺わかってないやつのボヤキは続きます↓💀晒していきます😇
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


私のマーサ、AS打っても吹き出しで呟くだけでスキル打たないんですが(.;゚;:д:;゚;.)
(正確にはスキル打ったことになってるけれどなんにも効果無し🤣)

しかも。
水の輪っかモーションさえ無し😂
おかげで敵からのスタック溜まりまくり
そりゃえっぐいよ!死んでまうわ🤣

いつも通りの
モーション+AS成功もありますが
半々な割合で…
↑最初はコンスタントに普通に入ってたのが2回に1回不発。からの〜3回に2回不発と不発率上がってきてカオスな状態に🤣回復もしないわこんちくしょー!


スキルが!
発動しませーーん!!


問い合わせしても不具合にすら載らないからここで言うよ!
マーサ、めちゃ大事なんだからやめてええええ!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
【追記②】

コメントによりご助言頂いて

試そうと試みるも麻痺は確率でスキル入ったり入らなかったりがあるから単純に後にどんどん入らなくなるというのは運が悪いだけ…ではないかと
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
盛大なバカを晒してごめんなさい🙏

麻痺=スキルキャンセル
私のしてた勘違い→スキルキャンセルされてたら吹き出し等でスキルをキャラが呟いたりはしないと思っていた

麻痺入ってる時はこちらのスキルが確率で入ったり入らなかったりするのではなく、麻痺入ってても直後以外ならマーサのスキルは確実に入ると思ってました…💀

なんなら他の状態異常は継続でマークついてる最中に効果あるのに麻痺って効果マークつける意味…くらいの勢いでした💀(それくらい確率ラッキーでスキルキャンセル入らずにスキル打てる日多かっただけ)


ほんとごめんなさい


ご助言下さった皆様ありがとうございました😭
馬鹿野郎でごめんなさいー!これからはビリビリマークついてる時にスキル打つなよでいきます😇

おそらく通常マップも麻痺してくる敵に出会ってたのではないかなと。バジリスクは確実に麻痺きてるのも知ってた上で↑あんな理解…




塩にぎり

コメント

1

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

マーサ使ってみましたが私の場合ASはちゃんと発動しました。
念のため確認ですが、麻痺にかかっていたわけではないのですよね?(麻痺の場合ASミスは起こりえます)。

試してみたいのでもしよろしければもう少し発生状況を詳しく教えて頂けると幸いです。

ちなみに今日のメンテで直したのは「パッシブスキル」の不具合らしいので、ASに不具合があるとすればまた別の問題ですね。。。

2

1000いいね達成

栗きんとん

ID: 35zngn2v299s

ミーロのAS表示も大分前から消えて運営に問い合わせました。

3

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

麻痺の挙動にも見えますが・・・。
バジリスクとかが相手じゃないですよね?
私のマーサは普通でしたが・・・。

4

イアルの冒険者

塩にぎり

ID: afgr4hdckdqr

>> 1
柊様、ご助言ありがとうございます
とてつもなく言いにくいのですが…私がそもそも麻痺の理解が間違ってただけかもしれません…
ごめんなさいー!!😭😭
スキルキャンセルって吹き出しは出てるものなのでしょうか?

ちょっともう一度あれこれ戦ってきます
確か通常雑魚(あちこちぴょんぴょん行って試した)とイベントのバジでした😱
麻痺入ってるタイミングなのか消えたタイミングだったのかは不明なのでもう一度確認してみます〜!そしていい加減なこと吹いたこの日誌、ひとまず訂正しつつ、確認します😭

5

イアルの冒険者

塩にぎり

ID: afgr4hdckdqr

>> 2
えっミーロもですか?!
表示消えてて効果はどんな感じでしょうか?
やわらか戦車さんコメントありがとうございます🙏

6

イアルの冒険者

塩にぎり

ID: afgr4hdckdqr

>> 3
crossさん、ご助言ありがとうございます
私が馬鹿すぎて麻痺の効果では吹き出しなんて出ないっもーん!とふざけた勘違いしてただけの可能性が極大であります👮
麻痺の入る敵とそうじゃないのとを試してこようと思います
やってる時はバジもあったのと通常マップ(あちこちオークとリザードマンマップ)でモーション消えてるがなー!いや、え?てなってたのですが単純に敵からの麻痺の可能性極大です。ほんとにごめんなさい🙏
消えたタイミングだったか、ついてるタイミングだったかまではどうだった?と微妙なので再度確認してみます😭
(確実に麻痺マークつけてくる敵との戦闘もありました)