いくらの旅日誌

公開

ミグノノはポムム農家に戻ります


梅雨イベお疲れさまでした(●´ω`●)
今回は水ビーストなのでミグノノがとても輝いてました!!
まさかのラスボスが火とか予想外だったけど。
グレンサンショウウオはギルメンの醤油くんのおかげでうちのミグノノがポムム農家続けられてクリア!ありがとう!
ギルメンのお手伝いもできてうれしい!!
まさかのミグノノでクリアしてるなんて私と醤油くんだけだと思うわwww
醤油くんの負担が半端なかったけどw
なにせアルメイダルを1人しか使わない使えない不安定なパテで本当にお疲れ様!!


そこで、タンクについて、少し考えました。
現在、うちのキャラバンはソフィアとポムム農家と少しだけ強化されてるワイン氏だけです。
ワイン氏もう少し育てようかなって思ったけど、あの子なかなか挙動不審なので…
のんべえはパッシブがドワーフなので、ドワーフ育ててる私としては育てたい気もするけど、デュエルで暴れてるの見ると…
キールデーンは調整きて強そうだし、なにより次のイベキャラだし、気になる。
オークタンクは…ポロは…メルr
おすすめのタンクはいますか?

光アタッカーについて
闇アタッカーに偏りがちな我がキャラバンには光アタッカーがいません。
ウォルリック?失敗で☆6武器できたけど、キャラいないし、餌にするので悪しからず
討滅でも光アタッカーが必要なので育てたい。
プリアは片手☆5だから育ててるけど、討滅は連れていけない。
これから武器作成&強化になりますが、おすすめの光アタッカーはいますか?

☆6武器前提で強い子はおすすめされてもなかなか難しいのでせめて両手☆5で教えてほしいです。

スマホ替えました( `・ω・´)ノ ヨロシクー
文字盤が扱いづらくチャットは遅いけど、落ちにくくなったと思う!
今んとこ落ちてない。
新しいイベント討滅では落ちないことを祈る(*゜▽゜)_□
フォルダが行方不明でスクショがない!!w
パルヤン☆6になったよー
ヤドクガエル、コウテイペンギンも☆6に


いくら

コメント

1

飴引退フレ様感謝

ID: 65742cgwsvfq

キールは次イベ半額くれば育てて損は無いです!勢力戦とかも使えるし、暗闇きく相手には被ダメも抑えられる!
光アタッカーはロッコなどどうでしょうか!?
範囲やし射程短めだけど自分でダメ減はれるし、ドワだし╰(*´︶`*)╯

2

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 1
飴ちゃん、コメントありがとう(*´ω`*)
キールとロッコちゃんね!
ロッコちゃんも調整きたし、気にはなってたんだけどね。
とっても参考になった!!
ありがとっ(*゜▽゜)_□

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

グレンサンショウウオおめでとうございます(*´ω`*)
醤油さんの日誌でも読みましたが
操作大変そうですごいと思いました(笑)

ポムム農家にワイン農家
いくらさんの育ててるキャラ農家ばっかりw

4

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 3
リタさん、コメありがとう(*´∀`*)
グレンサンショウウオは醤油くんが一番大変w
( ゚д゚)ハッ!
確かにうち農家ばっかりだね!!
愉快なキャラしか育成されてないかもw