Chaiの旅日誌

公開

猛暑💥やり過ぎですよね😓


イエ島も終わりかと思ったら、1週間延長。
不具合が多すぎますよね。一向に改善されないし。
コンテンツも多過ぎるのか、定期開催という感じではないし、奈落なんてどこ行ったのでしょう❓別の奈落落ちが出てますけど💦

イエ島コンテンツ通じてですが、猛暑💥ちょっとやり過ぎですよね。勢力戦なんて酷いものでした😥
イエ島戦域などの猛暑1で充分でしょうに🤔

他のゲームでも期間限定ユニットとか衣装はありますが、大体イベント中のポイントアップや戦力アップです。
このゲームの猛暑3は耐性ないと、数秒で全滅してしまうと言う仕様💦💦
どう見てもやり過ぎ❗キャラの選択肢が狭くなって、ゲーム性も下がる気がします。
しかも、去年イエ島やってないプレーヤーには衣装引換券1枚。。。最低必要なタンク・回復・バッファ・火力一式集めると6000〜9000石を水着に投入せざるを得ません。
猛暑ここまで効かせるなら、去年の未クリアのEXクエストくらいは、伊江島に行かなくてもやれるようにするべきだったのでは。
台湾やPS4バージョンでも、同じなの❓❓

ハロウィンも、リドミラの進化素材が追憶に出てるところを見ると、EXクエストやらせないのでしょうね。
これだけ不具合があるのだから、もっと新規さんにサービスしたらどうでしょう❓❓


Chai

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

はじめまして。
ほんと同感です!
なんでこんなに新規さんには厳しいんでしょうか。
だから、続かないんですよね。
新規さんがイベントの強敵に敵わないくらいなら、別にいいんですが、クエストを現地限定にする意味がわかりません。
なにやら初心者さんは討滅参加さえできないらしいですね?
限定討滅なんだから、みんな参加できていいと思うのに。
新しく始めた方が続かない理由がわかった気がしたイエ島イベントでした( ˘•ω•˘ )

2

老舗人

ユウテイ

ID: xtm4pr2g2h2x

どっちにしろ新規さんには厳しいですね
(ただし1年以上前の新規よりはましです。これよりもっと厳しかった)

もし去年のEXが現地以外の開催だと古参が水着増やすだけだと思うのですが
またそこで不満爆発 似たような日記が出るでしょう。
この辺が落としどころだと思います。

不具合の件に関しては同感です。直したと言ってますが前よりひどい

3

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

台湾春節のシャドウナイトやオウリュウみたいに去年倒せなかった強敵に1年経って挑むのもゲームの良さだと思うし。
イエ島では、ロロミュEXやりたかったです❗️

去年のイベントは、今年はやりませんと言うのは考え直して欲しいです🥺