光タンク=弱点ついてくる闇には自分の攻撃も有効
タンクの中では圧倒的なアドバンテージが有ります
ソフィアはASに挑発ついてからぶっちぎりでタンク1強になりました
ソフィアを超えるタンクは出て来ないでしょう、出たらバランスブレイカーです
闇タンクが実装されないのも、同じ理由かな?
他タンク強化で調整するのか、ソフィア弱体化で調整するのか?
全キャラが同じだけ活躍するのは無理だと思いますが、カテゴリ一強状態が続くのも嫌だなぁ
絶対必要だけどリソース考えたら1人を強化するしか無い「タンク」カテゴリの宿命かな?
コメント
1
すばる
ID: 9rh93b4i6nkq
タンク全キャラ範囲挑発つければいいと思うんですよ。
ラルフとか可哀想すぎます。
2
アナコンダ
ID: u5fsyjsw6u4e
>> 1
全員同じ挑発にすると、余計に属性有利の光タンク一強になっちゃいますよ
それでもラルフとかテオとかアンギラとか、最低限が出来ないキャラ減らすのは大事ですよね
3
Luo
ID: eujpjii6d472
せめて、範囲挑発は必ず切れるタイミングが出るように調整してくれれば…!(アンギラ推し
4
_
ID: u9piwvz4779h
所持スキルが違うから
単純に一強ではないとは思います。
例えばラルフならスタンでイオティに役立つとか
ボグスなら恐怖耐性でコラプターに役立つとか。
まぁ、汎用性という点では劣るのは確かですし
他のカバーの仕方があるのも事実ですけど。
ただ、挑発スキルだけは共通で範囲じゃないと
特に勢力戦とか使えない子扱いですね・・・。
5
アナコンダ
ID: u5fsyjsw6u4e
>> 3
アンギラはASの周囲を円周4Mにしたら化ける思う、挑発+ヴィンガ壺みたいな
もっとチェーン振り回して欲しい
6
haku
ID: 5h5xpmixv3pm
広範囲挑発あるよ←OK
範囲内のメンバー全員にダメ減つく代わりに挑発ないよ←OK
広範囲挑発+範囲内メンバー全員ダメ減だよ←!?!?!?
と思いました。