Tocchiの旅日誌

公開

ああ、こういう感じね。


Google assistantのニックネームを「Tocchiくん」で登録したら、ちゃんと「トッチクン」と発音してくれました。

G「おはようございます、トッチクンさん」←

こんばんは、Tocchiくん(敬称略)です。

所属ギルドが明日に部分合併(合併組、残留組に分かれる)するのに合わせて、私はどちらでも無くギルドを抜けてリクルートする事にしました。

今晩は集まれるメンバーで、これまでのギルイベや数々の攻略&共闘の思い出に花を咲かせてからのネロで夜桜撮影会。

桜をバックにすぐ流れていくギルチャを眺めていたら、Aimingの思惑通り、悔しいかななんやかんやで全てが思い出になっていやがるなあと。

ちょっとおセンチになりつつも、みんなとは続けていればまた何処かで会えるでしょう思いながら、

ああ、ギルド抜けるってこんな感じなのね。

と感じた次第。

みんな元気でのー





Tocchi

コメント

1

老舗人

しげ

ID: da22vnd9v866

サブマス活動お疲れ様でした!
良い仲間を持てて感無量です!
また一緒にあれやこれやと殲滅しましょう!
それではしばしのお別れを!(^^)

2

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

>> 1
名ばかりサブマスでしたが…ありがとうございます!
また強敵現れたらやっつけてやりましょう!!

3

きる

ID: 2zrfzixh7dsm

遅くなりましたがTocchiさんお疲れさまでした(っ´ω`c)♡
いつもいろいろ気遣ってくださってありがとうございました!
ますます強いウォルリックでどーん! をまた見せてくださいませ(o´∀`o)ノ

4

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

>> 3
いえいえ、こちらこそ気付かずにいた多くの事を教わりました。しばらく(どのくらいかかるんだろ?)はレベリングの日々ですが、それを修めてムキムキなった王と旅に出てあげてください!