Jesperの旅日誌

公開

なんか悔しい・・・【スイカスコアバグ】


同じことをうちのマスターがすでに書いているんですけど、

https://masters.caravan-stories.com/posts/dtzafkxi

なんか悔しいので畳みかけさせてもらいます。

本日21時台のスイカで、バトルログのスコアと討伐後の結果スコアに差が出たんです。(下記SS参照)

バトルログでは、7,690(ミーロ)+2,130+3,945+4,866=18,631のスコアが出てて、バトル中のスコア表示もそのくらいで、自己ベストだー!! って喜んでたら、

時間が来て結果見たら14,156・・・って4000もちがうじゃーん

18,631だったら2位くらいになれて大袋もらえるのにー
微課金中級の私が、ランキングで3位以内に入れるコンテンツ何てありませんから、ちょっと悔しくて。

まあでも、これは自分の力だけじゃなく、PT組んだ他のお二人(ギルメン)の力も合わせての話なので。威張れるものではありません。

と、気を取り直して22時台、リベンジじゃーと石割って凸、17000ちょいのスコアを今回も出せたはずなんですが・・・結果は6,900、ランク外? 
 石割ってこれはさすがに納得できないので、スクショ撮ろうとしたら、
「接続が切れました」で落とされる→多重ログインでインできず(同時刻に他の多くの方も落とされたようです) しばらくして戻ったら当然ながらログは消失orz

んがぁぁああーーーーー

てなもんです。
せっかく自分にとっては楽しいコンテンツだったのに、苦い味で終わってしもて残念です。

てなもんで書いて晴らしましたので今日は寝ます。 お疲れさまでした(泣





Jesper

コメント

1

旅日誌マスター

ゆぽ

ID: w2uww27qxpv2

す、スゲー!!

2

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

わたしも同じでーす!
スイカはスコア変になってるし、
討滅は強制退場の上に報酬貰えないし、
0chにはまっちゃうし、
嫌んなっちゃうですねー

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

私なんてスコア1万盗まれてランク外に落とされましたよ(*´∀`)ケラケラ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
即刻運営に問い合わせ(もとい、不幸の手紙)を送りつけてやりました(*`Д´)ノ!!!

4

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 1
あ、ありがとうございます
自分でもビックリww

5

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 2
コメありがとうございます。フランさんもお仲間でしたか!? 日曜日は色々あって散々でしたね。再発ないことを祈りましょう。

6

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 3
コメありがとうございます。
自分らのPT以外でも同じこと起きてたんですね。
私も悔しいので不幸の手紙出しましたw
何らかの反応・補填があればいいですね…