アキラの旅日誌

公開

31回目のチャレンジで初の6装備成功♪♪。゚(゚´ω`゚)゚。


しかもロンの両手連続で!!!!
もう、ずっと成功しないんじゃかと思ってた…(´•̥ω•̥`)うぅ
賢者の石最後の2個だったからホント良かった…!


でもこれでなんとなく計算して分かったけど、今でBP34000だから頑張って補助装備全部 虹にしたとしてもBP36000が良いとこかぁ
と思うとちょっとガッカリ
BPの順位の中にロンの名前入れてみたかったなー…
これだけが心残り





アキラ

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

おぉ〜!おめでとうございます!

BPは始めたばかりの頃は10万とか憧れましたが、今はもう興味ないしちょっとよくわからないですが、みんな虹うめして並べたら上位はシューターかマジシャンしかいなくなるのではないかな?
キャラストはシューターとマジシャン育ててれば何とかなりやすいから、目安としては合ってるのかも。
同じ火力なのに、近接はいろいろ不利ですからね〜。

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

アキラさーーーん\( *´ロ`)/!!
やりましたね!!これは凄い確率!!
どのすーだったら舞い上がって大変な事になっていたでしょう( ˙ω˙ )♡
てかアキラさん、どのすーストにいる時に結構ささしてみてはいるのですが…中々アキラさんをテイム出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。
また懲りずにささしまくろうと思います\( *´ロ`)/←

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

>> 1
綾さん、ありがとうございます(*'▽'*)
これで失敗ばっかり~って沈むこともなくなります♪
自分も最初の頃は10万超したらすごく強そうって思ってました!
今となってはBP20越えしたのにあれ?自分弱い…?ってなっちゃってますけど(戦い方が下手)
順位はあれですね。せめてキャラ別でやってくれたらちょっと嬉しいかなぁって
そしたらこのキャラならこれぐらいいくのかって目安があったりして良いのになー

4

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

>> 2
どのすー。さーーん♪ありがとうございます(*'▽'*)<わーい
いや、当たった瞬間はすっごくテンション上がりましたよ!!え、ホントに?見て見てーーーってw"(`Д´*三*`Д´)"
それでもしかしたら、虹で埋めれたら順位に入るんじゃないかとちょっと期待してしまって計算したらそうでもなかったのでなーんだってなってしまったのです(´・ω・)

自分はどのすー。さんいないかなぁってちょっとウロウロしつつどのすー。さん探し遊びをしていたのですが、なんてタイミングが合わないんだ(´д⊂)<惜しい
これに懲りずに自分も探しまくります!(*´꒳`*)

5

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

星6、おめでとうございます(〃ω〃)
アタッカー、マジックナイトのBPが低いのはホントに悲しいですよねー(¯―¯٥)
最前線で体を張って戦ってるんだからシューター、マジシャンよりBP上げてもいいのにねー!!

6

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

>> 5
りょうこさん、ありがとうございまーす♪(*>▽<*)<31回目の正直です!
そうなんですよ~!
ホントはBPとか関係なく自分の好きなキャラ育ててるんだから!って思いたいのに簡単に上がるキャラを見るとついつい悔しい~ってなっちゃうんですよね(´・ω・)
そして何故か自分が大好きなキャラは2人ともBP低いんですよ!!
でもこれからも頑張って育て切りますーー♪(*´꒳`*)