みんみんの旅日誌

公開

バレンタインイベント、お疲れ様でした(*´∀`*)


皆さま、お疲れ様です!
最近は、まだ冷えますね。色々と注意が必要な時期ですが、体調を崩さないように、皆さまもお気をつけ下さい。
早く、安心して出かけられるようになるといいのですが…。


まずは、勢力戦お疲れ様でした!
1戦目は、同じく合同ギルドチームに当たったのですが、2戦目3戦目は、○○ Group系のチームとのマッチングでした。
同じ名前の方が複数いたり、こちらに比べて戦力が結構厳しそうだったり…。これはちゃんとしたマッチングじゃないような…。
やはり、防衛パーティ数は突破に必要な戦闘回数に直結するので、ここは差が少ない所と当たるようにしてもらいたいのですが、難しいのですかね。。
たびたび話題になっているようですので、今後の改善を待ちたいですね。

参加された皆さま、改めましてお疲れ様でした!





さて次に、バレンタインイベントお疲れ様でした!
放置狩りを出来る人向けのイベントで、少し残念でしたが……。私が放置狩りに使う機種変更前の古い端末では、乱入で落ちることが多く、混み合う狩場では厳しかったです…。ですが、各地にいる男性ヒーローが新鮮で、話しかけて回るのは楽しかったです(*´∀`*)
イベント関係なく、ヒーロー達は日常から各地で生活してくれていたら、楽しそうですね。ストーリーの進行との兼ね合いを考えると、ちょっと無理そうですが…。


さぁ、投票はどうなるでしょうか…!
私も貯めていたカカオを景品と交換し終わり、残りをチョコにして配って回りました( *´艸`)


感謝と応援の気持ちなので、普段のクエストで酷使しているメンバー中心に、一部スクショを撮りました。
スクショを見返して思いましたが、…なんか、家族(?)と職場にチョコ配ってる感じで味気ないような…(ノω`*)w
本命と言えるヒーロー達に渡した筈なのに、職場感を感じた途端に義理チョコに見える悲しみよ…。

せっかくなので、弊キャラバンで唯一まともに育成されている物理火力のウォルリック王様に、「みんみん」ことヒューマンアバターでチョコを渡してきました。
物理でいくしかない局面は、これまで全て1人で担ってくれた王様…ごめんなさい、そろそろ他の人達にもルーンはめます…。
そしてヒューマンアバターちゃん、イアルライフにおける私だというのに、未だ星5のままでごめんなさい…。でも、貴方の髪型や色味的には、星3衣装が1番似合っていると思います。アニマ収集は終わっており、後はキャンペーンを待つばかりの筈なのに、何かとタイミングを逃し続けているのです…。次の水着イベントで、来るかな?レイドポイント貯めながら、タイミングを待とうと思います!

そんなこんなで、今回は思い出少な目なイベントでしたが、次はどうなるでしょうか?楽しみにメンテ明けを待ちたいですね。

それでは、引き続き皆さまのイアルライフが順調でありますように〜(ㆁᴗㆁ✿)!



スクショ1枚目:もはや、家族と職場への義理チョコに見える悲しみ…。
スクショ2枚目:最近、勝利画面によそのメンバーが乱入する事が増えました。フィッツバルトさんが、激しく戯れつかれてます。そして、あまりお見せした事が無い気がする、うちのヒュマアバちゃん。


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ミンミンさんイベントお疲れ様でした!!
ひたすら放置狩りで中々大変でしたが
無事に終わって良かったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
アルマンさんで白爪の皆んなにチョコ渡す姿
中々素敵ですねぇ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
たとえ義理でもドキドキしちゃう♡

ソロさんの衣装ほぼ確定のようですので
実装された際はぜひ見せて下さいね♪
引き続きホワイトデーイベありますが
お互い楽しみましょうね〜(*>∀︎<*)ゞ

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

お疲れ様でした〜(*´∀`*)!
チョコ受け取ってくれた面々の反応、頑張った甲斐がありましたね( *´艸`)
後になって思いましたが、全員にアバターで渡しに行けばよかったです(ノω`*)

ソロさんが衣装貰えますかね〜、最後の押し込みで、誰が上がっても不思議じゃ無いようなので、ドキドキです( *´艸`)!
その時は、初めての衣装になるので、記念撮影してきます(*´∀`*)

ホワイトデーは、少し休めるイベント形式だと嬉しいですね(ㆁᴗㆁ✿)
せっかくなので、楽しみましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!

ありがとうございました!

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 3

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
リューキさん
ありがとうございます!

本当に、お疲れ様でした!カカオ収集、何とかなって良かったです(*´∀`*)
応援したいみんなにも、チョコを配れたので満足です!
いや本当に、「レオさん、1年以上共に頑張ってくれてありがとう!」とウキウキ撮ってたのに、カメラロールを見返すと…あれ、これじゃ職場と家族的な…と、若干ショックでしたw

カカオ狩り中、やたらとこの子に勝利画面に乱入されたのですよねw
このライオン君、何度も遊びに来てくれていたのですが、この一枚は奇跡のポジショニングでした( *´艸`)
イケおじ様の魅力は、ビーストにもわかるようですね!

アルマンさんの武器グラフィック、感動です₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥
各地でしつこくエモしてるアルマンさんがいたら、私かもしれませんね…!w

ありがとうございました!