うたたねの旅日誌

公開

ビースト日記(主にドラゴンあれこれ)


はい。お姫様を追いかけてばかりに見えるかもしれませんが実はこのゲームで一番ビースト育成が楽しんでるところだったり。誰もそんなイメージ持ってなさそうですけれど。(日頃の行い)(誰にも言った覚えはない)(日記も初)(ルーンもまだふれてない)

私が特に好きなのはファンタジー寄りのビーストです。あ、動物は基本大好きですけれど、そこはまぁそれとして。育成中のお気に入りはシャドウナイトやアーマーケンタ、そしてドラゴン

そうドラゴン。今一番個人的熱いエリア、霜寒の祠(めっちゃ寒そう)にドラゴンがたくさんいます。なのでこの機会に個人的ビーストアピール日記を書こうと。
いやまぁメンテに入ったのも理由に含まれます。7割位。(書いてるうちに明けた)

さて、雪降る街道朝焼けの祠に実用的な可愛い子たちが結構いるような気がしますが、私はロマンドラゴンを狩るんじゃいって気持ちで望んだ昨夜ですが、まぁ難しいですね色々と。
00ポップなのでモンスター博士リーダーにする意味はなさそうですし、そもそも放置するには場所とか強さとかがなかなか厳しい感じで。
初め霜寒の祠2F奥広範囲設定で放置してみたのですが、スタミナが切れた瞬間事故と隣り合わせになりました。00ポップで待ってる時間が勿体無いし誰でもいいからいっぱい倒そうみたいな安易な発想だったのですが、ズメイ、バラウールあたりに同時対応するのが鬼門に感じます、というか私では無理でした。また考えたいとは思います…
で、結局オーリュウを狭い範囲設定で放置しました。おそらく成功したと思います、放置をやめる際にもオーリュウと戦ってたので。ただもしかしたら見てない間フラフラとベビドラに誘われた後、途中で戻ってきた可能性もありますが…
結果としては6時間くらいの放置でオーリュウのアニマが8枚増えていました。
き、厳しい…これはだいぶ厳しいのでは…?それとも私の運がヤバい…?2日に一回くらい仲間になってほしい

宝珠がショップで無限に交換できるのは大変良いですね,私は宝珠が一個欲しくて☆5ベビドラが3体仲間になった(宝珠は落ちなかった)ことがあるテイマーです。なのでお金さえあれば突然変異祭りができますね、こっちのがいいのかなぁ…
とりあえず2回応援してあげて、リントヴルム(進化では初嬉しい)とオーリュウ(被り)となりました。ズメイとバラウールが仲間になっていないので、この子達に変異するまではベビドラ狩りしようかなー。

あまり文章を見つめ直してるとまたお蔵入り日記となってしまうので乱雑ですがこのくらいで。 日記に追加された機能の使い方難しい!ドラゴン好きは霜寒の祠で会いましょう!

追記自分用メモアニマ数
オーリュウ55/バラウール5/ズメイ3/ケツァル19/アンフェス20/リント434


うたたね

コメント