*未央*の旅日誌

公開

名古屋港水族館*記念日!☆*.+゜


昨日はうちのお誕生日でした!(*´艸`*)♡*.+゜

で、急に思い付き、東京から弾丸日帰りで名古屋港水族館に行って来ました!!☆*.+゜

いやあ、東京から片道5時間弱…往復10時間近く運転しました、遠い…
他のユーザーさんの旅日誌で3時間くらいって書いてあったんだけどなあー、おかしいなあ、(;´д`)💦

あと、これも書いてあったんですが、GPSが屋内であまり機能しないというか正確な位置を指してくれなくて、報酬をもらうのもちょこっと苦労しましたっ( ;`Д´)
最後の1個をゲットしたのが閉園間際でした…笑

帰りはギルドの討滅にも高速のパーキングエリアから参加して笑、なんとか午前1時半に帰宅!
なんだかずーっと運転してる誕生日になってしまいました、が、楽しかったです!!☆*.+゜

そんなわけでベルーガやらシャチやら貰えて、とっても思い出に残る日になりました、かわいいっ(❁´ω`❁)♡*.+゜




*未央*

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

東京名古屋間を車で3時間は無理ですよ〜。
ノンストップで常時制限速度オーバーなら行けるかもですがハイリスクすぎる…

名古屋港水族館俺も行く予定なのでシャチとベルーガ楽しみです♪

2

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

未央さん、お疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとうございます。(๑>◡<๑)

水族館は充分楽しんで来られたみたいで、良かったです。
シャチやベルーガ、イルカ達可愛いですよね。
帰りは帰りで大変だったみたいですがw

また気が向いたら行ってみてあげて下さい。何気ない成長が見て取れたりしますので。^ ^

3

旅日誌マスター

*未央*

ID: e29p9nisxh6e

>> 1
タンゴマさん、コメントありがとうございます☆*.+゜

そうですよねー、地図で見てもすごい遠いですもんね…
さすがに3時間はムリですよね(;´д`)
遠かったけれど、楽しかったし良かったです!
タンゴマさんも行く予定なんですねー!楽しんできてくださいっ(*´艸`*)♡*.+゜

4

旅日誌マスター

*未央*

ID: e29p9nisxh6e

>> 2
トルコムさん、コメントありがとうございます☆*.+゜
そしてお誕生日お祝いもっ(❁´ω`❁)♡
ベルーガやシャチ、イルカとかもサービス精神旺盛でとっても可愛かったです!
亀の赤ちゃんとかもいて、たしかに成長楽しみですねー!
また今度遊びに行きたいと思いますッ☆*.+゜