IAN∞ヤワラカの旅日誌

公開

疑問何ですが…


素材集めやデイリーの為にレイドに行くことがあります。毎回ではないのですが、その時に戦闘(かな?)というチャットで知らない方々が怒っているモコモコのスタンプを使ってくることがあります。これはどういう意味なのでしょうか…?自分に非があるのなら治す努力をしたいので、教えて貰えると嬉しいです。


IAN∞ヤワラカ

コメント

1

マイキー

ID: w24vubecy4qq

バトルのチャットですかね?
怒っているというよりかは「かんばるぞー!」って時に使うことがあります。やる気でメラメラ燃えてる感じです。あまり気にすることはないと思いますよ(*´∀`*)

2

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

バトルチャットなら単なる共闘がんばるぜ!みたいな意味ですね。
臨時とはいえ同じパーティーになった縁でスタンプだしたんでしょう
今度同じような事があったら似たような気合い系スタンプだしてみたらどうでしょう

前もたしか同じような内容を日誌に書いてた人がいて、しかもその人は自分に対する敵意の表れと勝手に解釈してたのがありましたね
日誌自体支離滅裂な日本語でヤバかったですが、まあいろんな人がいるんで気にせず遊べばいいと思います

3

イアルの冒険者

IAN∞ヤワラカ

ID: iamkagb9atek

>> 1
なるほど!そういう使い方もあるのですね!教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)

4

イアルの冒険者

IAN∞ヤワラカ

ID: iamkagb9atek

>> 2
お教え下さりありがとうございます!今度あったら気合い系のスタンプ返してみます!アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

IAN∞ヤワラカ

ID: iamkagb9atek

教えて下さった方ありがとうございます。スタンプ1つでも様々な使い方があるのですね…勉強になります…φ(..)メモメモ