Victoryの旅日誌

公開

【ストラス】 Re:Guild メンバー募集。 深夜1時の討滅参加出来る方、他・・・


みんなの掲示板 ギルド/募集 よりの転載になります。
いあまぁ・・・深夜組が寂しそうなので補充してあげたい訳ですよ・・・

以下、転載文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
2021.3.8現在19名が在籍しております。

基本的にリアル重視のまったりギルドなので、ギルドチャットは動いたり動かなかったりと差は激しいです。
ですが、やはりコミュニケーションは大事だと考えているので、無言で行いたいなら他所をお勧めします。
強制はしてませんが、多少なりともコミュニケーションの取れる方が望ましいです。

討滅は
20:30(不定期) ※20:15頃との訂正をさせて貰います
22:30(ほぼ定期でギルドとしてはメインの時間帯)
01:00(ギルド深夜組)
の、計3回を実施してます。

先に述べたように、リアル重視なので、行けるタイミングでどうぞってのと、他所の野良参加も禁止してる訳では無いです。

今回は、01:00(深夜組)討滅に参加出来る、夜型な方が居れば良いなと思い募集させて頂きます。
生活時間帯の変動に伴い、深夜討滅に参加できる人数が減ってしまったのが理由です。
強さは関係ありません。コツコツと末永くゲームを続けて行ける方なら大歓迎です。
初心者からでも全く問題ありません。始めた時は皆、初心者ですし続けていればベテランになりそれなりに強くなっていきますので。

ギルド加入は承認制となっております。
興味のある方は、返信ないし、ゲーム内で当ギルド関係者に声を掛けて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人員変動の少ないギルドなので、空き枠が@1しか無いのが残念ですが
興味を持たれた方は、お声掛けくださいまし~!!


Victory

コメント

1

イアルの冒険者

poto

ID: qxykx48s595h

Vicさん、貴重な@1名枠なのに、深夜討滅組のためにメンバー募集を行っていただきありがとうございます!
(^人^)