せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の155回


世界中の武器屋を巡って
半分以上必要の無い外装を買って
合成&強化・・・
クリスタルで何か買える物出して欲しい
満タンになるのは嫌だけどポンプしまうのはなんか違うし・・・
マウス操作をえんえんと続けるの辛い
スマホでやれば楽なのかなぁ

イベント
すこしずつイベントビーストの凸目指す・・・
やっぱり高コストがネック
使い道の無いビーストが育てにくいって意味わからないよね。

デュエル
こんなのあったらいいな。
キャラ回収:配置したキャラを退場させられる。コストは戻らない。
たまに戻したいって時がある・・・たまにね。
まぁ未だにコラボペンギンなにもしてくれない運営に何か期待するのが馬鹿なんだろうけどね。
(キャラ回収は有ったら便利ねって思ったくらいで要望送るほどではない)
いやね、全動物園全水族館で同性能の子が配布されていたのであれば
もしくは、匹敵する性能の子が配布されていたのであれば
イベントペンギンが!ってここまで思わないのだけれども
イベントペンギン以外は存在価値が無いゴミレベルだからね。
グラマスでホワイトライオンとかシャコやイルカをずっと使ってる人なんて見ない。
何でこんなに差を付けて放置してるのか?
ナーフ出来ないならホワイトライオンコスト1にして自由配置させてよ
ってくらい使わないな・・・
実質課金だからみたいな意見もあるけどもじゃあ性能揃えろよって話。
てか、ビーストとしてバランスおかしいとか設定時わかるはず。
てか何にかするって言って1年以上たってるんだけど完全に嘘ついたよね・・・


せかんど

コメント

1

シリス

ID: sbd7y5kfhbez

最近、キャラをバランス調整で低コスト化させてるせいで、更にビーストの出番が遠退いてます。同じコスト3ならビーストより人間の方が確実に強いし
あと、そもそもそれらのビーストを所持してる人が少ないのだと思います。私も持ってませんし、ネロから水族館や動物園行けるのにビーストは仲間にならず、アニマだけ貰ってどうすんだよ

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
グラマス帯には本当に行ったのって思うくらいデッキに入ってましたね(過去形)
イベントペンギンはコスト2。
自由配置で鈍足と暗闇でコストの割に攻撃力高め+虹埋めの人も多い。
最近は減りましたがいまだにちょこちょこ見掛けますね。
ランカーではないからかもしれません。
ランカーを見ると強い新キャラと入れ替わったのであってコストの下がったヒーローと入れ替わった人はほぼ見掛けませんね。
数が少ないから設定が異常でも良いということにはならない。

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

今日も当たった・・・

4

シリス

ID: sbd7y5kfhbez

>> 3
なるほど、所持者=古参の強者って事ですね。
ドンマイです

5

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 4
おいでよグラマス帯(゚▽゚*)

6

シリス

ID: sbd7y5kfhbez

>> 5
いやいやいや、グラマスってガチの最上位スコア帯じゃないですか(゜゜;)
むりむりむり、こちとら漸くチャンピオン帯で安定しだしたレベルですよ、あと2年はかかります。
茨の道を歩くどころか、焼けた炭の上を泳ぐレベルなんで慎んで辞退させていただきます