モエの旅日誌

公開

サンショウウオの衣装が可愛い(*´꒳`*)


塩原温泉でもらえる浴衣と★4のメイン武器のレイを組み合わせると・・・


スパ・ハワイアンリゾート

 を満喫してる感じで可愛いの。


モエ

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

浴衣いいですね

とりあえず、お気に入りのロックを

2

サカハギ

ID: 88xn6vs5q88c

(^∇^)
これは似合いすぎ☆

3

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 1
ウエインさん、コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんかサンショウウオが、温泉満喫してるみたいで本当ほっこりします( ´∀`)

おぉ、ロックしとかないとΣ('ω'ノ)ノ!

4

アン

ID: 6y4sze8466tj

衣装ぴったりです
いいですね

温泉の森のビーストってテイム確率ものすごく上がっていますね
サンショウウオも3%くらいの確率でテイムできている気がします
育成もはかどります

5

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

サンショウウオの衣装いいなー(;^ω^)うらなま
なぜ温泉毎にビーストをかえたのだろう…
いや、シ、シ、ヴァも、いいビーストなんだけど…
(´Д`)ねぇ

6

ポカリ

ID: fzi9bkmktd8d

なんだ風呂上がりに宴会場でビール飲んで真っ赤になってるおとっつぁんみたいでかわいい

7

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 4
アンさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも貴重な情報をまとめて下さって、本当に助かってます(*´∀`*)無理しないで頑張って下さいね!

温泉のテイム率は、すごいですね。
一晩、寝放置すると、すごい数をテイムしてます。

ヤケドキャラがいない私にとって、サンショウウオは貴重なビーストなので助かってますΣd(≧∀≦*)

ちょっと、生々しいサンショウウオで苦手でしたけど、浴衣着せたら、可愛くなりました╰(*´︶`*)╯♡

8

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 2
サカハギさん、こんばんは〜!

でしょ〜、これ可愛いの、ホント( *´艸`)

9

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 6
ポカリさん、コメントありがとうございますΣd(≧∀≦*)

そうなんです、なんだか、急に親近感湧いてきました( *´艸`)

サブで、スミロフみたいにビールジョッキーの武器あったら完璧(*´∀`)♪

10

モエ

ID: 47dwbzpdehmk

>> 5
イナーバたつやさん、こんばんは(*´꒳`*)
コメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

えへへ・・・可愛いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

確かに、温泉毎に変えても・・・ねぇ?って感じしてましたが、着せてみると妙に愛着湧いてきますね、この子たち。

ジヴァも優秀なビーストですよね、ロッコマンモスではほぼ必須に近いですし+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でもジヴァさん、温泉に入ったら、シャワッと溶けちゃいそう( ・∇・)

ジヴァの衣装も欲しいですが、たぶん行けそうにないです・・(;-ω-)=3羨ましい・・・。