クラレ@代理の旅日誌

公開

ラストエリクサー病

コロシアム飽き申した(・∀・)ダバダバダー
ガチャ日誌が続きますが、引き弱の私も恐る恐る確定ガチャりました( ´ω`)結果…

・ロロミュ★5リボン
・ザクドル★5肩当て
・ドワ子★5超合金
・パダノア★5おしゃぶり

ばぶみ( ^ω^)
↑意味のわかっていない日本語

可もなく不可もなく…半年目にして微妙な引き…wこれで手持ちの★5は7個に。(トリッキーばかり。DQよりハイペースでカッキーンしてるはずなんだけどな…へへっ)

もうドワ子とザクドル君とは、一蓮托生するしかないのでしょうかwザクドル君のカウンター範囲狭くしすぎて、キャラバンに直攻撃してる最中にカウンター出ると、全く攻撃当たらなくて死ぬのはいつ直してくれるんですか?。・゚・(ノ∀`)

しかし超合金って響き、いいよね(・∀・)

おしゃぶりのヤケクソ感が凄いですが、睡眠ってキマるとダメージ2倍になるらしく。一撃必殺技みたいなんですけど、現状そんな場面がないので…メルロ並みによくわからない扱いです(^д^)
設定では将軍と互角ですし…いつかドレスチェンジで、あなたが主上か…と言わしめて欲しいものです。


これまでは、サンショウウオの劣化と呼ばれ始めたミンミ君と、外道殺法を駆使してずーっと頑張ってきました(∩^ω^∩)
でもゾネリ辺りから限界を感じますw
デュエルも300位内が危うくなってきましたww格下狩りいやぁwロッコのおむつで許してぇぇ

ここにお守りが20個あります(・∀・)っ●
ラストエリクサーも不思議なきのみも、裏ボスまで使わない人なのでどんどん貯まります。
というか★5武器が当たらないので使いようもなかったのですが。

熟練度4までは★2・3武器で上げようと奮闘してるんだけど…みんなどれくらいから注ぎ込んでるのだろう…

やっぱ色んな★5武器当たっても、結局好きなキャラ強くすることしか考えないんですよね( ´`)
だからビースト好きな人はビーストばっかりになる。

BP6万↑辺りで再び辞める人が結構多いんですけど、私も何がしたいのか、わからなくなってきました…(^o^)


そうそう、13日に広報大使のユノさん主催で、ワンドロが開催されるそうですよ。
ワンドロとは…
1h以内に描き上げた絵をみんなでハッシュタグ付けてお披露目する祭りです。
元は、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負からですかね。
ヤシキせんせーも参加するみたいなので、Twitterやってる人は要ちぇきらですゾ

クラレ@代理

コメント

1

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

よし、ロッコのおむつで許してやろう。
さっさとよこすんだッ!!

あ、変態じゃないですお巡りさん呼ばないで
ばぶばぶ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
ひぽーさんロッコのおむつイケるんか…ヘムタイやわぁ_:('Θ' 」 ∠):_←

というかね、私ね、覚醒値と熟練度勘違いしてたのです!熟練度16までお守り確率100%だと思ってたの!!w
武器引けないから、お守り大事にする必要なんてなかったんや…

あと隠居禁止。対人要素強くなるらしいけど引退だめぜっt…('・ω・'∩) ワタスモモウチョットガンバルヨー