さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ

ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

みんなでワチャワチャしゃべりながら、のんびりマイペースで楽しみましょう!
難しいクエストや討滅、ギルイベはまったり協力しながらクリアしていきましょう!
初心者の方から充実したイアルの旅を経て落ち着きたいそこのあなたまで!

ささやき絶賛お待ちしております!


さて、コラボが始まりましたねー
正直なところ、コラボと言えるのかは微妙なところですが。。。
とりあえずやってはみてますが、ひたすら待ちゲームの感覚ですね。。。苦手です(´TωT`)
何とかアイテムもらえるまでは頑張りたいです

さて、最近またまた育成に悩み中です
やはりジャマー、バッファー育てようかなぁと思ったり、範囲火力育てようかと思ったり。。。
とりあえず、ポワトト、アロティ、ラルミミを☆5まで持っていければと思ってます(゚ω゚)
装備がなかなかできないので戦力としては中途半端になりそうですが。。。

☆6進化についてはとりあえず保留
アイテムもアニマも足りません(笑)
光属性ばっかアニマがたまりつつあるから宝珠が。。。
次は火力かバッファーかな、まだまだだけど(笑)


1枚目   テッテレー!ソフィアはパワーアップした!(*´∀`)♪...経験値オーブが足りなかった(´TωT`)

2枚目   ガルスの爺やん!何かカラフル!☆5進化と強化完了なのだー(*´-`)


さぼ

コメント

1

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

さぼさん、こんちはです♪

くっw
ソフィアも☆6にしたんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
ボクはいつ☆6出来るやら…
チ───(´-ω-`)───ンw

あせらずやって行きますので、これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

2

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

ソフィアおめでとうですー!!
いや、ほんとにいろいろ足りなくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
戦国なんちゃら、私も手探りですがアイテムのためにせっせと強化する毎日w
強制終了しないっていーな!!と感激してましたwww