ゆぃの旅日誌

公開

新設ギルド結成♪

楽しく出来たらなと思い作ってみましたドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
同じように考えている人が入ってくれたら嬉しいですo(´>ω<`)o

一緒に楽しみましょーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ゆぃ

コメント

1

ANiMA

ID: 38cbgp2wyn4w

こんばんわはじめまして(๑╹ω╹๑ )ANiMAと申します。

ギルドメンバー募集まだしていますか(・∀・)?
単独でギルドを1ヶ月ほど運営していましたが、限界を感じて断念し、募集していますところを探しています^_^
もしよろしければ、メンバーに入れてくださると嬉しく思います(о´∀`о)
…もし入れていただけるなら、まことに勝手ながら今回のギルイベが終わってからにしていただけますと尚ありがたく思います。
ログインはほぼ毎日しています(・∀・)
よろしくお願いいたします(( _ _ ))ペコリ

返信お待ちしております。

2

ゆぃ

ID: ghumhn76g7nb

>> 1
ANiMAさん♪
ぜひ来てください~o(´>ω<`)o

イベ後お待ちしてますね((o(。>ω<。)o))ワクワク

3

ANiMA

ID: 38cbgp2wyn4w

こんにちわANiMAです(๑╹ω╹๑ )

お返事ありがとうございます!
こんなわたしですが、イベ後はどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

…ところで、ギルド加入する際はギルド名を検索して申請すればいいのでしょうか??
お恥ずかしい話ですが教えていただけますと嬉しいです^_^汗

4

ゆぃ

ID: ghumhn76g7nb

>> 3
ギルド名はWaterlilyです♪
検索でいけると思います(。 ・`ω・´) キラン☆

5

ANiMA

ID: 38cbgp2wyn4w

>> 4
ありがとうございます(о´∀`о)
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )⭐️