トヒロアの旅日誌

公開

冒険者手帳の達成報酬、嬉しい反面微妙に萎える


みんな似たような書き込みしてますが
今回の冒険者手帳の達成報酬、嬉しい反面、ちょっと微妙に萎えますね。
ちょうどここ最近、5装備を作成するのに銀金槌とゴールドをめっちゃ使ってたのよね。。
それがただでもらえるようになるとは・・・。
まあそれでもまだ未入手のもあったから嬉しいんですけどね。
てか、5進化で両手4の初期キャラも結構居たので一気にたくさん5装備がもらえてすごく底上げになったけど。




トヒロア

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

新規の人が、ある程度適切にステップアップできるパスを作る意図かなと。
プレイ開始しても、ガチャとタップ以外アニマも手に入らず、
ちょっと進めば★5装備、★5キャラがいないと何もできない状態では、
長続きしないでしょうし…私は良改修だと思います。

プレイ期間が長い人は、★6装備への素材になって誰も損しないかなと…

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
もちろん私も育成難易度下がっていい改良だと思います。

ちょっと進めば★5装備、★5キャラがいないと何もできない状態っての、少し前の私がまさにそれ。
で、じっと我慢してジリジリと石やポイントやゴールドを貯めて、一番弱いコラプ倒して闇の商人で毎日1個金槌買って、とにかく日数をかけて貯めたものを最近ガ~っと使って5武器を作るという、ちょうど個人的にタイミング的にくれるならもうちょっと前に言ってって思っただけ(笑)