ストレルカの旅日誌

公開

ミルニアム@ヴァラ ギルメンさん募集しています


ギルメン募集しています。興味がある方、お気軽にご質問ください。


ミルニアムのお約束 

イアルを共に旅しましょう。
キャラスト歴長い人も、初心者さんもキャラストを思いっきり満喫するためのギルドです。だって1人よりみんなでワイワイした方が楽しいじゃないですか。
有志で強敵に挑んだり、隙間時間をチャットしたり、楽しみ方だってひとそれぞれです。ですからギルドイベントなどのノルマは設けません。でも他のギルメンが困っている時には皆で助け合います!そんなメンバーの集まりがミルニアムです。
ミルニアムはキャラストのサービス開始初期から続くギルドです。決して派手な活動をしてきたギルドではありませんが、ギルメンさん達の協力でキャラストの歴史とともに歩んできました。

* 皆で楽しみ、助け合うことを目的にしたギルドです。自由なギルドですが無言ギルドではありません。挨拶などギルメン同士の最低限のコミュニケーションをお願いします。
* ギルメンや他のイアル民への誹謗や中傷は禁止します。ギルメン同士のトラブルや、ギルドへのご意見がありましたらギルマスまでメールでお知らせください。
* ギルドミッション、戦域やエニグマなどのノルマは設けません。ただギルド全体のスコアで報酬が決まりますし、頑張っているギルメンさんもたくさんいます。各人が楽しめる範囲での協力をお願いします。
* 討滅は毎日23時頃に開催しています。主に地獄級、最上級を攻略しています。
* 長期インできない場合はご一報ください。1週間以上連絡が取れない場合、ギルメンや、他のイアル民に迷惑をかけていると判断した場合は脱隊とさせていただきます。


ストレルカ

コメント