ちくにんの旅日誌

公開

何かが起こる4/1の放送は期待しかない!!

おはこんにちばんは~^^

春イベきましたね^^
今年もネコがいるならエニグマ用にもう少し育てようかな
ネコは万能だから初心者さんにもオススメです
こんなん何匹いてもありがたいやろ~
あと去年やらなかったサイの突然変異もチャレンジしたいな~
タスマニアデビルの衣装いいですね~仲間にしようそうしよう


去年は4/1に「タートルニュース」がありましたが、今年はどんなのするんだろ?
めっちゃ楽しみにしているユーザーの期待は最高潮に達しています
楽しみすぎるので正座して放送を待ちたいと思います^^



4月は盾の2期が放送あるのでワンチャン復刻あるかもって思ってました?
もしかしたら~って思ってましたが、波だっけ??
あれの開催時間の問題でかなり荒れてましたからね
復刻するのは難しかったのかな?
もちろんそんなの関係なしに最初から予定になかったかもですがね




6/30にやっと15巻が発売されますね、楽しみです。
7月から4期のアニメも始まるそうで。
7月と言えば何かコラボするかもしれないんでしたっけ?
え?マ?
スマホゲーで最初にコラボしたのもこの会社でしたよね
まだアニメもしてない時期でチャレンジャーだな~って思ってました
ゲームDLしたのを覚えています。
秒でそっ閉じしましたが。
キャラストのスタッフなら凄いの作りそうだけどな~

ちくにん

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

エプリルフールネタ…。

熊メインの「餌贄熊(えにぐま)」が開始。
くまっこキャナル、グリズリー、しろくま、コグマ、コグマ座、タイワングマで討伐するとポイント沢山。
ソルジャーの代わりに木彫りの熊、レギオンの代わりにテディベアが出現。
イモムシの代わりに、巨大なシャケが登場。ピチピチ跳ねながら水しぶき弾幕で攻撃。
ダメージでだんだん切り目になっていく?

うん。脈絡なくて収拾つきません。

今年も無難(?)にカメのネタですかね?
イアルがカメの甲羅のうえに出来た世界だった!ナンダトー?的な?(←雑すぎ)

2

初めての試み

ちくにん

ID: ip2n2tnu4bei

>> 1
去年と全く同じカメ動画流すと面白すぎて、やられた感じがします。
歴代のキャラストスタッフで動画作ってくると懐かしい感じがして面白いかもと思います。
でも多分なんでも面白いです。
そしてルルさんのネタは秀逸なので、ぜひ来年があるなら採用してくれることを祈ります。