水の旅日誌

公開

ベネカ・マルマのクエストは火傷がポイントだよ


いやー。つらいよね。

衣装キャラのクエストってなんかいつもこんなつらいんですかね・・・。
一回戦って負けたから放置してたけど、今日はちょっと時間あったのでやってみたのです。

なんか恐怖にされるし、ふっとばされるし、相手の攻撃は強力だしでとんでもない強敵でした。
しかし、直前にデイリー消化してた22時のデュエルだったかコロシアムだったかで超強い人にぼっこぼこにされてイラッとしてたのでなんとしてもクリアしてやる!!!って意気込んでみたのですw

あ、結果はクリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧

やれば出来るもんですね。

恐怖あるからボグスでいけばいいかなーって突っ込んでみたけどダメ。
じゃあ慣れてるしソフィアでいこうかなーって頑張ってみたけどダメ。

あれ・・・ダメダメコースじゃね・・・?


って思ってました。

しかし、キャラバン内をよく見たらいるじゃないですか!!!
女神「カリンちゃん」

そうなんです。キャラガチャ引かない自分が引いてしまったカリンちゃんの出番だと・・・なんとなくそんな気がしたんです・・・っ!!!!


そんなわけでね。もう眠いから攻略の内容とか書かないけど、カリンちゃんで無事クリア♪







まぁ、カリンちゃんじゃなくてもね・・・「火傷」でクリア出来たんだ・・・って事実はとりあえず情報だけ出しておくね・・・(小声)






(※)レリオーラは衣装あるけど、衣装ない他のキャラでもいいと思います。





コメント

1

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

2

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 1
お試しあれ~(≧∇≦)/
ミンミはNSだけにしておくと倒れないで済むかと思いますよ!
ふぁいとですっ!