ゆぅの旅日誌

公開

ブラックサンタとワウガガゆきだるまとミニ四駆




ゆうです。


極寒下でも倒せないこともないんだろうけど、衣装(耐性)は一部キャラのみってのに可笑しさを思う。
容量的にも仕方がないんだろうけどね。

ブラックサンタはギルドの方々の助言通り、毒5・アロティで難なくいけました。

ワウガガソロダルマはいつもの編成でいけたので火力押しでいいかと思います。


今日は部屋の模様替えをした!
配置を全て逆に入れ換えて、今まで背を向けていた方向を見るようにしました(*´∀`)

こんなにも部屋が広く感じるのはなんでだろう。
カリオストロちゃんフィギュアとプラモフリーザ様がゆうを見つめてくれています。


あとミニ四駆!
久しぶりに出したらちょっとパーツがくすんでたww
何年か前、ジャパンカップのドラゴンバックを再現したコースをお店が作ってて、それを攻略する為に試行錯誤していました。

それでイライラしてミニ四駆から離れたんだけどねw

どっちかというと、走らせるよりも買ったパーツをガチャガチャつけて楽しむ人なので本格的ではないです。
エアロマンタレイが好きです。

未開封のライキリとレイスティンガープレミアムがあるので追々作ろうと思っています。


1枚目   ネットでみたホワイトマンタレイの改造を真似て作ったやつ。

2枚目   ドラゴンバックに挑んだ英雄

3枚目   後方の追跡者(触手はでない。多分。)


またな!


ゆぅ

コメント

1

リョウ(引退)

ID: 9smc6wzc3e3p

ガチじゃねぇかwww

バンクはえらい悩んでセッティングした思い出ある。
絶妙なブレーキの高さとか、タイヤの硬さとか。
またいじりたくなってきた♪

2

ビギナー

ゆぅ

ID: hnqh68defn3w

>> 1
弟の影響が強かったからね♪
しろくまのギロチンダンパーは弟製作です。

電池消耗で越せたんだけどねwwノロノロでした