メヌエットの旅日誌

公開

なにもやることがない時は


昨年のGWは、生まれて初めての10連休で、こんなことはもう一生無いと思っていたけど(働くのを辞めない限りは)、
今年は20連休の真ん中にいますΣ(^ω^)
フラグを立てるんじゃ無いよフラグを!(過去の自分へ)

とりあえずあつ森はやってます。90ベルで買ったカブが今40ベルに値下がりしてて泣いてます。
あと、ライフイズストレンジ2を1周だけやりました。忘れた頃に別ルート目指してもう1回やろうと思います。
それから放置してたポケモンシールドをクリアしました。
さらに放置していたDQウォークが歩かなくても目的地につくようになったと聞いて、これもちまちまやってます。
FF7Rはこれからやります。聖剣3もやりたいです。


ギャビンの装備が両手星6になりました。
相変わらず転機がクリア出来てないのですが、タンクをソフィアからギャビンに変えようかなーと思いました。ラスベルに変える構想もあったのですが、ちょっとギャビンを試してみようと思います。

BEASTARSはアニメは1話だけ見たんですが、暗そうな雰囲気だったので切っちゃったんですよねー。後悔。どこで見られるか調べてみたらネトフリだけだったのでアニメは諦めました。マンガ読んでみようかな?

暇すぎるのでお絵描きもしたり…しなかったり…


メヌエット

コメント