煮めがねの旅日誌

公開

旅日誌 6月24日 


お友達のねじキャラバンは、メンテ中は外に出れないので歌って踊って遊ぶんだって話をきいて楽しそうだったので動画にしました。

お友達キャラバンのインテリアは踊って闘う某寮に寄せときました。

煮キャラバンの方はギルマスがどっかでよく見る設営をしてくれましたwww

健康にかわいいお友達のネジキャラバンと、不健康きわまりない煮キャラバンの想い出作り動画です。

煮に耐性があってお時間のある方はよろしければ(๑•ㅂ•)و✧


https://youtu.be/nH6i64Hx3Bo


煮めがね

コメント

1

トリス

ID: g7erb96upfyq

ゲシ化したフォルクとフェリックスがめっちゃ可愛ええです(*´ч`*)

2

マキ

ID: 9kriiurmeswm

スカラビャ‼︎
めちゃくちゃ可愛いし本当に何度でも言いたい!!ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️🫶🫶🫶💋💋
一冊ください!!

3

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 1
へへへ ありがとうございます(n*´ω`*n)

そのうちもっと色んなヒーローを…とたくらんでるとかいないとか(๑╹ڡ╹)

4

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 2
こちらこそだし!!!!いつもありがとうございますだし!!!!

だめです!っていうかむしろとりあえず既刊3冊づつください!!!

5

レオード

ID: czhbzbranwrg

眼福でございます。ルテインより効きます。いつもありがたや~( -ω-)人゚*。☆

6

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

ウェーイ!!感がいいですね(*'∀'*)!!
設営の手伝いに行きたいww

7

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 5
そんな優しいお言葉が煮には効くのでありまして!
そんな事いってもらうと次のも何かつくりたいっ!!!ってなるのでして!

ありがたや~はこちらこそであります (n*´ω`*n)!!!!

うれしー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!!!

8

煮めがね

ID: 2rm2an5x6mgn

>> 6
えっへっへ 今後もっとウェイウェイしていきた所存(๑•ㅂ•)و✧

設営お手伝いじゃなくてぜひサークル参加でお願いします(๑╹ڡ╹)!!!