エリリカの旅日誌

公開

オオイヌさん

今日は重いせいか、予備動作なくて、いきなり範囲攻撃されてマルバス様とドワーフアバターさんがしんでしまったので、ソフィアさんとエリリカで永遠と足を殴ってました。

センサー壊れない限り、上記の事故ような範囲攻撃されなければ、ずーと戦ってられます。

オートスキル切って、シューターはずっとシールド狙い、近接は足狙いにして、バッファーと回復作業に専念してたほうがいい気がする。

あとシールドが40%くらいきったら、黄色い盾のようなアイコンがつてました。
あれって無敵のアイコンでしたっけ・・・?
見間違いかな?
無敵だったらアロティーさんでもはがせない気がしたけど・・・
まだ無敵のアイコンとは確認できてないので、なんとも。

うーん、それにしても一番壊れやすいセンサー壊すと、やっぱり急に無理になる・・・
ってのは、さすがにひどい気がします。
ターゲットを足やシールドにしてくれる人でも、どうしても、ターゲットするまでの間は、センサーが被弾しちゃうし、そもそも壊れやすいしで・・・

前にも書いたけど、不特定人数で参加するレイドで、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメって制限があると、参加しにくくなるし、ギスギスもしちゃうから、やめてほしいです。

エリリカ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

黄色い盾アイコン…アルメイダルさんのあれですか?(;´Д`)
無敵なのかな…

2

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

今日は入る時間を遅くしてみたので、私も見れました。
無敵のアイコンです(^_^;)
録画見返しましたけど、ずっと付いてましたね……うわぁ

3

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

オオイヌ討伐したいですね。ただ、事前にワールド告知があった所だけは、考慮しようと考えています。突入時間はせんちゅさんらが討伐できるように戦っていますので、Go サインか5分経過してからで、と、当ギルドの掲示板ではお願いするつもりです。乱入Ok 、ヴァラファールのワールドで立ち向かうくらいの気楽なつもりでいますよ。(o^ O^)シ彡☆
ちなみに、これは要請や依頼文では、ありません。
エリリカさんも一緒にできたら嬉しいなと思います。(^^ゞ
やっぱり、センサーが壊れるとエデュケイトが炸裂してくるのですね。
コメントしようと思ったのは、愛用のマルバスに様が付いてた。弓道着は即購入しました。(o^ O^)シ彡☆
たぶん、エリリカさんもお気に入りなのですね。アニマ不足でこれ以上進化できない。👊😭✨

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

そうですねぇ

何とかセンサーは極力控えて頑張って討伐したいですね。

それでも少しは攻撃してしまうけれど意識するのといないのでは差がありますからね。

ましてや大人数。とりあえず入って適当に殴る人もたくさんいると思うし確かに強制はしたくないけれどどうしても皆で力を合わせて討伐したいものです。

コアがでたらもうセンサーは関係ないみたいな話もあるので当日は弐陣でコアに集中放火頑張りたいと思います。

5

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 禍鬼様
アルメイダルさんのアレです。
無敵だったら、たしかアロティーさんのアクティブもMissになってた記憶が・・・

>>2 ぽぞん様
ずっとついてるんですか?
むむむっ、そうだったら、運営さんは勝たせる気、毛頭なさそうですね・・・

>>3 ダリウス様
マルバス様は頼れるイケメンです!!

>>4 歌音様
コアでたらもうダメな気がしますね・・・
そうしたらもう巻き込んじゃってのもありかもしれませんね・・・

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

今日いっぬに突撃してきましたが、重いし、戦闘開始してたらキャラが軒並みお亡くなりに...(´д`|||)

7

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>6 にゃんこラジオ局様
あれはもうお祭り感覚で突入する感じです!!
まんべんなく素材貰えるし・・・
☆2だけど合成すれば、それなりの量にもなるので!