うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

このあいだのメンテのあとから。。。


ものすごく落ちる回数がふえてて、一回落ちると、ログインしなおさないで再起動するとかならず「多重ログイン」のメッセージが出るようになった。レイド中しかり、デュエル中しかり。
 すごーーく前に、よくあった現象。
 いつのころからか、そういうことがまったくなくなり、最近は安心してプレイしていたのだが、どうしたことだろう。
 なんか昔にタイムスリップしたような感覚に陥っている。
 ふう。めんどくさ。


うさリーヌッ♬

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

わかります~、メンテ明けから、何をやるにも落ちるので、最近は、落ちたらやめる。みたいになってます(笑)

2

きよしこのララ

ID: 3ix2u7y74z78

このゲーム、昔のバグがまた出現したりしますよね、治したんじゃなく、バグを隠すプログラムを書き足したというところでしょう

新機能として、フィールドで人を触っても詳細でないようにとずいぶん前になって、
それもすぐに、そんな機能なくなりましたもんね、
それがしばらくの実装だとして、実装されていたことさえ知らないユーザーがおおかったりして( *´艸`)

ほんと対応状況にある内容は信用できません
その瞬間だけの対応で、定例メンテで、復活バグとしてもどってきますしね
どうなってんやら

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
レイドも討滅もduelも回数きまっているから、落ちるのまいっちゃいます。
こういうの続くと、楽しくなくなっちゃいますよねっ。

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 2
バグを隠すプログラムかきたしておいたのに、ほかのとこいじったら、その「隠す」機能が隠されてしまって、まえのバグがでてきちゃった、ってことですかねぇ?

5

きよしこのララ

ID: 3ix2u7y74z78

>> 4
そそ、バグを修正せず、それを隠すのを埋め込んでて、んで、その埋め込んだのがうまく機能しなくなって、元のバグが出るという、お粗末だとおもう、バグ修正してるわけじゃないんだよ、修正やってれば、昔のバグはでないからね ( *´艸`)
ひとつ言えば、隠すためのパッチもまともに機能していないから、それで、むかしのバグ消すと、パッチもなんか作用する可能性のこり、永遠とハマってる、いまの、このゲームのバグの多さでしょう、と、分析してます