押し込まれると逆転はたぶん無理だと思いますが
タワー前の攻防がなかなか熱かったのではないでしょうか
(耐久高そうなのを行置いていくだけとか言うなよぅ)
あとは初期の手持ちでかなり変わる感じですね。
タワー前の攻防がなかなか熱かったのではないでしょうか
(耐久高そうなのを行置いていくだけとか言うなよぅ)
あとは初期の手持ちでかなり変わる感じですね。
ギブアップ
初日はともかく二日目からほぼ最速ギブアップはいなかった
戦況が決定したらギブアップは居たしわたしもやったけどね。
すくなくともスコアがある程度いってる人たちはギブアップ祭りではない。
当然だけどねギブアップしてスコアが伸びるわけではない。
キャラバン破壊率は2/30だった。
戦況が決定したらギブアップは居たしわたしもやったけどね。
すくなくともスコアがある程度いってる人たちはギブアップ祭りではない。
当然だけどねギブアップしてスコアが伸びるわけではない。
キャラバン破壊率は2/30だった。
イロイロ勿体ない仕様
・ヒーローの選択肢が狭すぎる
ただし今回の売りでもあったとは思う。
忍耐、運、配置、立ち回り、ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
忍耐、運、配置、立ち回り、ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
・ヒーローが雑魚過ぎる
どうせなら★6-40L-★6武器-スキルMAXとかしてくれれば勝ち負け関係なく○○強え~育てようかなぁ。
もう一歩踏み込んで課金しようかなぁ、とかなったかもしれない。
ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
もう一歩踏み込んで課金しようかなぁ、とかなったかもしれない。
ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
・ヒーローのチョイス
大型上方修正した英雄を網羅するか超絶強化した子を入れれば良かったのに
ウォルリッ君なんてデュエル向きじゃないでしょ?
ミルコスタとセットで出してやれば良かったのにてかデュエル向きじゃないなら火力はもっと冒険しても良かったのに・・・ ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
ウォルリッ君なんてデュエル向きじゃないでしょ?
ミルコスタとセットで出してやれば良かったのにてかデュエル向きじゃないなら火力はもっと冒険しても良かったのに・・・ ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
・面白さが伝わらない。面白くないと思う人も多い。もしかしたら圧倒的
戦況が膠着する、何故劣勢になったかわからない、相手が初手バッファーでてこちらが出せないと負けた気分になる。時間は・・・三分やし・・・
押し込まれたけどタワーは壊させないぜ!
とか
反対の橋を攻めるぜ、諸刃の刃だけどな!
とか
あ~その子いれてないわ~とかね。
キャラバンの強さまで統一できたら良かったんだけど結構橋の付近で狙撃で倒れてた。
あと、ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
押し込まれたけどタワーは壊させないぜ!
とか
反対の橋を攻めるぜ、諸刃の刃だけどな!
とか
あ~その子いれてないわ~とかね。
キャラバンの強さまで統一できたら良かったんだけど結構橋の付近で狙撃で倒れてた。
あと、ヒューマンアバター可愛い出てないけど。
わざわざ書かないが結構楽しめたって人も多い気はする。
面白くない、なんなのこれ?ギブアップ祭りしようって人の気持ちがわからないわけではない。むしろ凄くわかる。
が、珍味的?なこれはこれで的な?面白さがあるのも有ると思うんです。
あと、ヒューマンアバター可愛い。ですよねー
コメント
1
いちご狩りの葵
ID: zikygzjcgvqc
カーニバルに限ったことじゃないけど対人は選択する数が多すぎて初手で決まる感がハンパない(u_u)
あーダメだなこれとか思いながら時間いっぱいおもてなしタイム( ̄▽ ̄)
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
上手い人はその辺の初期配布の悪さも殺してくるでしょうしシステムの悪さって話で無いですが・・・
巡りが悪いと怨嗟を吐きたくなりますね(^_^;
「なんで私の方だけ巡りが悪いんだ!」
とかね・・・逆の時もあるのにね
3
いちご狩りの葵
ID: zikygzjcgvqc
>> 2
あーね〜これは勝ったなぁーみたいな初期配備もあるけど、なんか勝っても負けてもあんまり楽しい!!とか悔しいとかその辺の感じにならないんだよねぇ。
どうしたら楽しいと思えるのかちょっとわかんない(๑-﹏-๑)
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
そこまで来るとあうあわないの問題なのでゲームデザインがって話ですらない気がする。
5
いちご狩りの葵
ID: zikygzjcgvqc
>> 4
そうなんだと思う( ̄▽ ̄)
好きなのは RPGだし