六花の旅日誌

公開

イアル生活4ヶ月





○キャラバンレベルは21に
1ヶ月で1しか上がってないw外装強化にクリスタル使い過ぎました(´-ω-`)外装もやりたいけど、またしばらく内装頑張ろう。
☆5ビーストテイムできるようになったけど、まだ起き上がった子はいないので、最初に仲間になってくれるのは誰かしら〜テイムクエの対象の子だといいなぁ(*´-`)

○BP86000ほどに
補助埋めで着実に、コツコツと。

○☆6武器合成
やっと育てるつもりのない子の武器でメインサブ各1回ずつできそうだったので、恐る恐る、リアルに3日くらい悩んでからぽちっとな。
サブは失敗でヴォグイラ。。。次ピックアップ来たら回しちゃおっかなぁァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
メインも失敗で。。。ソフィア出来ちゃった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ルーンをどうするか、というか覚醒値どこまで頑張るか皆さんの日誌読ませてもらったけど、早々に諦めました(இдஇ; )
☆6合成、本当に心臓に悪いね_:(´ཀ`」 ∠):


○ストーリー攻略
仲間にできるやつを優先的に。
でももうほんっとに無理ーなやつばっかりになってきた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
ロンのアニマたまったけど、クエで仲間にしてやるー!


六花

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

六花さん、こんにちはー!

キャラバンレベル上げるのって、諸々時間が掛かりますよね。
私もまずは20目指してコツコツコツコツ…笑

星6装備、素材にするか持たせるか悩んでいて、まだ着手出来てないです。手元にキャラがいると、「いつか育てるのでは…?」とチキンな気持ちになって、素材にできない私です。
いっそ、ダブって当たれば…とか思っちゃいます。

ロンヴァルドさん、それはストーリーで仲間にしたいですね!
私も挑戦中ですが、おハゲさんがしぶとくて後ちょっとで越せないです…。超、応援しております!!

2

六花

ID: 9y3h6ttgkisk

>> 1
みんみんさんコメントありがとうございまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

☆6合成もですけど、アニマ変換器のエサにしても、思い切りが必要ですね(´-ω-`)推しキャラの為に!犠牲が必要なのだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。