アリシアの旅日誌

公開

380000→170000。


おはようございます〜。

ユリイベで必死になって貯めたテッポウユリは、良いお金になりました。
それに伴い、貯まったリリーコインの換金には手を焼きました…。
380000あったコインも睡魔と戦いながら、170000迄に…orz
残りは諦めました〜_:(´ཀ`」 ∠):

ソフィアの5メインが出来ました(°▽°)/→また設計図貯めなきゃ…
これまでビーストの5装備はそこそこ作れて居ましたが、
ヒーローのは今回初めてです(^ ^)
イベエリアがあると、通常エリアには買い物、宝珠マラソン、コラプ、
レイドくらいしか行かず、戦闘もしないので、設計図が枯渇します。

最近では金槌での失敗が続いているので、
ソフィアの5メインは嬉しいです😊


最後の無料ガチャ?


…アニマのみでしたが?…(T ^ T)









アリシア

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

お買い物やコラプついでに1~2回戦闘して設計図集めておいて合成するのもアリですよ〜。まぁ、欲しい設計図になるとは限りませんが(´・ω・`)

作戦でダイレクトに入手出来ればコスト安、しかもやってやった感もあり満足度が高いのですが、素材が偏ってなくなってくので必要分を集めるのもまた大変なんですよね…。

私は余りまくってる☆3素材の消費も兼ねて誰でもいいのでテキトーに作ってます。☆4以下の完成なら合成に。ここじゃねーよー!な運の良さで☆5ができてしまったら☆6合成用に保管してます(・▽・)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
watさん、おはようございます😃

ついでに戦闘。
始める前は、そう思って居たりするのですが、
習慣になってしまっているようで、
気が付いたらイベエリアに戻って居たりw
設計図の枯渇は深刻なので、
これからはついでに戦闘も習慣にしようと思いますw