ぷぷ(けいたろ)の旅日誌

公開

ガチャとイベント

マカロンピックアップが来てたのでついついまわしてしまいました。結果はミンミのアニマが沢山来て今日のキャラバン内のタッチも合わせて☆4まであと1枚に。あとロロミュの武器が前☆5マイク出たので☆4リボンも出ていい感じに。ロロミュも☆4までアニマが後19枚ほどなので近づいてきました。アメリアだけがガチャで出なかったのと☆3進化が遅かったのでまだ4枚しかないです。ごめんねアメリア。

メラのキャラストーリーミッションがボスの体力が半分まで削れるんですがそのあとタンクがダウンして上手くいかず……あとアルフレッドの静かなる脅威もクリアできません……攻略見ても育ってる方ばっかりだったのでしばらくお預けかなぁ

リクガメが☆4になったので!!再挑戦したら!!!ぶるぅきゃっぷ!!!!倒せました!!!!!!ミンミの武器が揃ってないのと育成不足で1回目タイムアップしたのでジリアンにして再挑戦、無事倒しきりました。リクガメ硬いですね……敵の時硬いなって思ってたけど仲間に来ても硬かった……アドバイスしてくださった方ありがとうございましたー!!次はアリゲーターガーじゃあ……フブキヒョウもなんですけど、どなたかのところに乱入しようと思って行くんですけど行く時間が悪いのかもう皆さん突破されてしまったのか誰もいらっしゃらないんですよね。

イベントのネロめっちゃ綺麗じゃないですか!!!!!あの雰囲気好きです!!!!!!!写真撮りまくってます。カメラロールが埋まる埋まる。ペットの衣装も可愛いしログインボーナスも美味しいしアバのアニマも貰えるしで昨日のうちに今あるクエストクリアしきってしまいました。キャラバン進化用素材もたくさんマップ内に落ちてるしズボラな私にはもううはうはイベントです……いちいち探さなくても沢山落ちてる…………超エンジョイしてます

画像は1枚目2枚目はネロイベントの写真、3枚目はガチャ結果です。

ぷぷ(けいたろ)

コメント