かーるでらーんの旅日誌

公開

ミーロさん


おはようございます。
またまたご無沙汰な日誌です。

私のミーロさんの覚醒値、30/30になりました。
初30/30です!
サブだけ29だったのですが、なんとなく修練してみたら…1回でsuccess!!なので今日はきっと嫌なことがあるでしょう。

限凸は36までしてあったのですが、アニマは結構貯金があって、このまま限凸していくか才気解放していくか迷って才気全解放してから凸る方針に。才気の方がコスパいいですからねぇ。。

とりあえず増54/減40にしましたが…ミーロさんなかなか強くなりません。

レベル上げも出来てないから余計なのですが、上げてもBP30,000ほどのようなので、なかなか強くなりにくいキャラなんでしょうか。補助は星5を3,4個程と星4で埋めてありますが、もう少し増やせれば強くなるかな…。

無課金でちまちま気が向いた時にだけプレイするということもあって、そこまでキャラ育成に力を入れられないので両手星6持ちがミーロ、ドワアバ、アルマンの3人しかいません。(なぜか6/5のはずのルヴレがアルマン余裕で抜かしてますが)

なので補助に星6入れるのはあまり現実的ではないので、要するに愛が足りないということですね。

もう少し真面目にやっていれば今頃もう少し色んなキャラが育っていて、好きなキャラも強くなってたのかもしれないですが、デュエルもコロシアムもレイドも週1ペース、イベントも最近は完走出来ずなので、強くなりようがないw

金槌でちまちま星5作って埋めて行こうと思います。

でも星5出来たら出来たで星6のエサに出来るのにー!!っとなりますが、今はお守りもルーンも余裕が無いので、既存キャラを強化せよ…というお示しなのでしょう。それでは


かーるでらーん

コメント