ルゥの旅日誌

公開

こそっと気まぐれ旅日誌、その3(8割方ギルドの話)

皆さん!ギルイベお疲れ様でしたー!!!

おはこんにちばんは、もはやこそっととか、どーでもよくなってるルゥにございます٩( 'ω' )و

さてさて、最近アイムではワルチャやらTwitterやら見るにどうやら撮影会が盛んな(だと勝手に思ってる)ようで。

色々参加するチャンスを逃してしまったルゥはもふもふ撮影会をしたくてたまらなくなったのであります!

前からギルドでそんな話をしていた為、そろそろやろうと思って昨日実行してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ですがですが。

よく考えてみるとイベント最終日で。

皆さんイベポ稼ぎやらなんやらで忙しいみたいで!

参加できない方が続出して!

撮影会はプチ撮影会となり、時間が本番となったのであります。

イベポ稼ぎで頑張っているギルメンがいるのにマスターが撮影会して楽しんでどーするっ!

って心の中でつっこみ少し反省しました(_д_ll)


まぁでもやっぱりゲッシー可愛いですよ!

動き回るの見るだけで癒しです(。>∀<。)

撮影するために並びにこだわりまたギルメンさんに迷惑かけちゃったなーとか思いつつも、たくさんスクショしちゃいました(☆∀☆)

下に少しだけ載せとくのですよ……♪

本番はもっとたくさんのもふもふが集まるんだろうな……もふもふ以外でも撮影したいな……♪

今度はイベント最終日とか被らないように企画せねば。

あ、そうだ、企画といえば、ギルド内デュエル大会とかできたらいいなぁ〜とか思いつついい案が浮かびません(_ _).。o○

ギルドデュエル全く活用できてないからそこら辺も考えたいな〜。

さて話は変わり今回のビースト育成イベについて。

羊倒しまくり黒曜石ギルメンさんに頼りまくりわーっとやった訳なんですが。

気がついたら羊さんのアニマが沢山集まってたから育てようかなって思ってます。

半額セール中には間に合いそうもないから地道にコツコツと( ˘ω˘ )

ヒーロー進化半額イベントも結局スラさんしか進化できなかったなー(☆4)

ヒュマアバアニマは溜まったけど宝珠足りなかったよ……スラさん進化させてからあ、光……ってなった。

大以前に中が足りない。

しかもプリアも進化できそうだから更に足りない。

ギルド加入キャンペーン報酬のレイドポイントは光宝珠に決まりだな。

あれ20人いたら10000ポイントも貰えるんですねー!

ヒュマアバ今度こそ進化させてやりますよ!

目指せ初☆5!


(@ ̄ρ ̄@)あら、もうこんな時間……

皆さんおやすみなさい💤

ルゥ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

撮影会良いですね!( ´∀`*)ゲッシーさん達可愛い!
今日はギルドイベント最後の日でギルドメンバーさん達が順位競い合ってました笑
感謝感激です>< サブマスの私は…お金集めに一生懸命な一週間だったなぁ…(;´Д`)

2

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

おぉー!
ここでも撮影会してる!
うらやましいっす(^^)
うちのギルドで企画したら集まるかなぁ?

3

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

ルゥさん(*☻-☻*)♪モフモフ撮影会いいなぁ❤️今回のギルイベは正直キツか〜。キャラストはもっと自由な時間が欲しい今日この頃、、、(*´Д`*)

4

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

マスターおはようです!!
昨日は撮影会企画ありがとうでした!!!私もギルイベの事失念しておりました、、、申し訳ない(^^;)
でも、めっちゃ楽しかったー!!
終始ニヤけておりましたよ!皆んな可愛くって(*´ω`*)
ルゥさんの垂れ耳めっちゃ可愛かったー!!
ギルドデュエルやりましょうー!!思いっきり縛り有りで!
私的には、隠れんぼとかも面白そうだなぁと思っていますw余裕があればで!!
毎週ギルイベ忙しいーーちょっと休ませて欲しいですよね(ノ_<)
また今週も頑張りましょうー!!(次は何来るのかな?ギルイベ)

5

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 1
撮影会ほんと最高です(*≧∀≦*)
皆がちょこまか動くの見てるだけでも癒されます( *´艸`)
今回のギルイベ大変でしたよね!
私は進化半額キャンペーン終わってから色々進化ラッシュしてます(現在進行形)

6

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 2
もう早くもふもふが撮影したくて堪らなかった(笑)
撮影会に参加したい人沢山いそうですし是非是非ギルド撮影会、やって見ては!

7

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 3
アーリアさんฅ(•∀•ฅ)♩
イベントキツかったですよね〜!
毎週ありますし、たまにはイベント無しの週とかあってもいい気もします(=´∀`)

この発言は削除されました(2018/05/08 18:01) 8

9

老舗人

ルゥ

ID: 5rdjr2q8k5vz

>> 4
aaaさん(=^ェ^=)
もう皆のアバが可愛くて可愛くて私もずっとにやけてましたww
もふもふ最高!!
ギルドデュエルの縛りが何がいいか考え中です(=´∀`)
エリア決めて30分間テイムタイム作って捕まえたビースト縛り(キャラバンの外装は外す)とか意味わかんないこと一人で考えてました(((
隠れんぼ面白そうですね!マップ見ないようにしてやらないと……w楽しそう

あ、今回のギルイベはレイドでしたね〜!!カニを倒しまくりたい(@ ̄ρ ̄@)
忙しいですが頑張りましょ♪

10

Jill

ID: acia9gzfuvxb

ルゥさーん!コメありがとです^^
おお!この角度から撮れば綺麗に撮れたのかー!
後ろ姿もかわいい♪

これからもよろしくお願いしますー^^