モエの旅日誌

公開

湯河原温泉に行ってきました〜(*´꒳`*)


先週に引き続き、今週は湯河原温泉に行ってきました〜٩( 'ω' )و

道中は渋滞もあり、ちょっと疲れましたが、眼界に広がる大海原をみて、気持ちリフレッシュ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

湯河原は街並みも綺麗で、温泉地としても活気があり、なんだかワクワクしました。

というわけで、旅行気分もすぐ消え、キャラスト  モードで、観光協会に直行。

今度は玄関に、ちゃんとキャラストのポスターが貼ってあり、テンションも上がりましたヽ(〃∀〃)ノ

受付のおじいちゃんに声をかけようとすると、

ま、またもや、電話が・・・llllll(-ω-;)llllll

ふたたび、ソワソワして電話が終わるの待つ事に(*´-`)

なんで、タイミングよく私の前で電話が・・・

業務の電話だったようで、割と早めに終わり、いざ。

カウンターの下にもポスターがデカデカ飾ってあったので、安心して

『すいません、このポスターのキャラバンストーリーのカードをいただきたいのですが・・・』

というと、
『はいはい、キャラバンストーリーのね』

と、慣れた感じで対応してもらえました。

塩原の時もそうだけど、ちゃんと話しがスムーズに通るので、変に説明とかなく、その辺は運営もしっかりお願いしてるんだなぁ。って思いました。

覚醒ルーンと指南書をしっかりGPSでゲット。

今回も、温泉には入らず、そのまま帰宅の途へ(*⁰▿⁰*)

途中、15時過ぎの遅めの昼食をとりました。

海沿いの眺望の良いお店で、新鮮なお刺身と、金目鯛の煮付けと、脂の乗ったイワシの焼き魚をいただいてきましたΣd(≧∀≦*)

さて、ゲーム内ですが、マップも塩原とあまり変わってないような??

クエも会話&クイズでウハウハな報酬が満載でした。

ビーストも、サンショウウオではなくギガンテウスに変わっただけです。
(他はコギツネ、ツチノコ、カピパラ、コダマは変わらず)

今回は残念なことに、ガチャ運なく、装備は★5はなし。

ただアニマはだいぶ貯まりました(*≧∀≦*)

間も無く★6実装のベネカのアニマが貯まり、ほっと一安心・・(;-ω-)=3

何かとなぜか妙に縁のあるベネカ。
意図しないところで、装備やアニマが貯まり、気づけば主戦力になっているので、やっぱり、初の★6は彼女から進化になりそうです(*´꒳`*)

マーサも近いうちに貯まりそうだし・・・( *´艸`)

いよいよ、残るは秋保と加賀かぁ。

これはちょっと、要計画が必要です(´-`).。oO


モエ

コメント

1

サカハギ

ID: 88xn6vs5q88c

行動力がスゴい
(^∇^)