連袂の金鉱床にソロチャレンジした際、最後のゴーレムに残り1:30くらいで突撃。
半分くらい削り残してタイムアウトしていました。
ここまでの話ならば、
もっと削れるように強くなればいいだけのことでした。
しかし、訳あってパーティを組んでチャレンジした際、
なぜかタイムアウトを重ねること2回。
パーティメンバから「力不足ですいません」のコメント。
そんなことはないです。
力量でいえばパーティ組んでいるので削る力は増えているはずです。
どうも戦闘の後のロードが重い。
ソロ時にロードが0%⇒50%⇒100%みたいな進み具合だったのが、
パーティ組むと0%⇒20% ⇒50%⇒70%⇒100%のような感じに。
途中から、パーティの別のメンバが先行突撃する形になり、
私はあとから参戦。
どんどん先に突撃していくパーティメンバ。
私は戦闘から復帰するとすぐ次の戦闘に突入(動くことすらできない)。
戦闘自体も半ばから乱入してるような感じでついていけてない。
そんな調子で最後のゴーレムも突破。
突撃する人の端末性能に依存しているのですかね?
最近のアップデートで重くなってきた感はありますが、
ここまで違いが出てくると正直辛い。
前はここまで重たくなかったような気がする。
最近は、パーティ組むとメンバに迷惑かけてるみたいなのが嫌なので、
空きのある部屋にコソっと「失礼しますスタンプ」して便乗することが増えてます。
便乗がNGになったら、
金鉱は上級ソロで我慢するしかないのかな。
端末買い換えろってことなのか、
それとも、このゲームはもはやパソコン向けなのかしら?
いろんな要件ありそうだから、改善は難しいのだろうけど、
せめて「ロード重いので便乗してますスタンプ」欲しいな。
え?そんな計画無い?
だよね。
半分くらい削り残してタイムアウトしていました。
ここまでの話ならば、
もっと削れるように強くなればいいだけのことでした。
しかし、訳あってパーティを組んでチャレンジした際、
なぜかタイムアウトを重ねること2回。
パーティメンバから「力不足ですいません」のコメント。
そんなことはないです。
力量でいえばパーティ組んでいるので削る力は増えているはずです。
どうも戦闘の後のロードが重い。
ソロ時にロードが0%⇒50%⇒100%みたいな進み具合だったのが、
パーティ組むと0%⇒20% ⇒50%⇒70%⇒100%のような感じに。
途中から、パーティの別のメンバが先行突撃する形になり、
私はあとから参戦。
どんどん先に突撃していくパーティメンバ。
私は戦闘から復帰するとすぐ次の戦闘に突入(動くことすらできない)。
戦闘自体も半ばから乱入してるような感じでついていけてない。
そんな調子で最後のゴーレムも突破。
突撃する人の端末性能に依存しているのですかね?
最近のアップデートで重くなってきた感はありますが、
ここまで違いが出てくると正直辛い。
前はここまで重たくなかったような気がする。
最近は、パーティ組むとメンバに迷惑かけてるみたいなのが嫌なので、
空きのある部屋にコソっと「失礼しますスタンプ」して便乗することが増えてます。
便乗がNGになったら、
金鉱は上級ソロで我慢するしかないのかな。
端末買い換えろってことなのか、
それとも、このゲームはもはやパソコン向けなのかしら?
いろんな要件ありそうだから、改善は難しいのだろうけど、
せめて「ロード重いので便乗してますスタンプ」欲しいな。
え?そんな計画無い?
だよね。
コメント