山ト進歩の旅日誌

公開

空想、ソーシャルディスタンスの無いヤツラ。

レゴシ君は、他人の匂いをかいでるうちに、近づきすぎて、鼻先、くっつけちゃうことも、たまにあるだろう。
そんなことから、空想してみました。

ヒューマンアバターの進歩君の匂いをかぐ、レゴシ君。そして
『ピトッ!』

進歩「なんか、冷たい」
レゴシ「すみません、鼻先 くっつけちゃいました」
進歩「いや、なんか、なつかしいや、、、、。元の世界でイヌ飼っ、、、いや家族にイヌ科もいたもので。イヌってよ、ここんとこ なでたり、かいてやると、気持ちよさそうに、するんだよな。」

レゴシのここんとこを、なでたり、かいたり、、、、してみたりして。
進歩「こっちの元の世界じゃ、イヌは手先が器用じゃないから、かいてやると 喜ぶからよ」
レゴシ「いえ、じぶんで かけますって、、、、、 あはっ、、、あ、、、 気持ちいい、、、、」

進歩『なんか、すっげぇ~ 気持ちよさそう、、、逆に俺も体験してみたくなったぞ、、、あっ、俺の分身、他にもいるんだった』

ゲシアバ、しんぽぽ君も登場!
しんぽぽをなでる、進歩。
しんぽぽと進歩『うは!!!、これは!!!、ダブルで気持ちいいぞ!!!』
(さわりごこちと、さわられごごちの、ダブルで気持ちいい)

ルイ「あいつら、何 やってんだ?」
しんぽぽと進歩「はい!、ノミ防止のための、けずくろいであります!!!」



ついでに、サイヤクなパターンは これか?

アバター6人で、強敵に立ち向かい、、、いっきに全員戦闘不能。
6人『うげぇぇぇ~~ 6倍痛ぇぇぇ~~~』
(6人とも俺の分身なら、ありえるかもしれない、いや、そうは ならないか)




山ト進歩

コメント