なもなもの旅日誌

公開

トラップ?笑

サブイベの外部依頼の害虫駆除というやつでコウテイペンギンを倒すのがありますけど、表示はBP4600程度だったかな?
BPが低いのでAUTOで移動したところそこにいるコウテイペンギンはBP30000オーバー。
あれ表記間違いか?と運営も困っちゃうなーとか思いつつ倒せなくもないので、しばらく狩り続けていました。
コウテイペンギンはさほどですがピンク色した変なのが痛い。
運が悪いと大打撃を受けるケースもありますがなんとか倒し終わってから周りをよーく見てみるとBP4600程度のコウテイペンギンが多数いるではありませんか!
いや、私が悪いんですけどAUTOで移動した先に用意しておいてくれるとありがたいなー。

それにしてもキャラストは人が多いですね。
実際私も楽しんでいるのでプレーヤーが多いのもわからなくもないです。
ゴールダンジョンだけ個人でやりたいと思うときがありますが、ここで課金に走りすぎて無課金を追い出すようなことをすると一気に人口が減るパターンになるので人が減らないような形で運営して頂けるとありがたいな。
過そるとネトゲの意味ないですし。

さて相変わらず非効率というか特定のキャラを育てずいろいろ試したいがために満遍なく育成をしている状況ですが、たまーに制限有のデュエルで得をするような気がしていましたが、育てられた強キャラ1体に蹂躙されることもよくあるので、やはり特定のキャラを育て切った方が効率はきっといいんでしょうね。
デュエルで勝てないとキャラ育成に制限ありまくりですし。
そろそろかじ取りを変更する時かなー。

なもなも

コメント