ⓎⓞⓈⒽⓘしにの旅日誌

公開

デュエル新マップ 感想


置ける範囲が、キャラバン、タワーから遠いので、近接キャラ不利。

たどり着く前に狙撃されるから、特攻できない。

真ん中の橋のスミロフの混乱は避けられない。

先にスミロフ出して相打ちさせたほうが有利。(イザイア必須になりそう)

橋に集まったところに、ミルコ、プリアで攻撃すれば一掃できる。

ヴィンガで集めれば確実。

ヴィンガ、レオ、ガダ、ミルコ、プリア、スミロフの内、4人育てれば誰でも勝てる。

ヴォグイラ、ガラッドでさらに強化すれば、なおよし。

他のキャラで頑張るのは相当厳しいな~。


【結論】
既存のぶっ壊れを、さらに引き立たせるだけだったw 
特に、スミロフ、ミルコ、プリアはさらに凶悪になったww

とりあえず、「真ん中の橋のすぐ手前から置けるように改善してください」と意見しとこう。


ⓎⓞⓈⒽⓘしに

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

2回やってみました。
もう移動遅いラルフなんていつまでたっても到着しない。
ロンで追いかけて、追い越して、時間掛かるから1回の対戦でスミロフ3回出されました…
他人の攻撃力混乱で横取りしてまで勝ちたいんだ…と引きました。
赤牙引いて時短してね、って事ですかね。

2

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 1
そうそうww
結局、真ん中にみんな集まるから仲間を皆殺しという惨劇ww
金魚も置けないし、お手上げ~(/・ω・)/
そもそも、酒飲まされたら混乱じゃなくて、睡眠でしょ?w

赤牙そろえて欲しいなら★3で先行実装にしてほしかったですよねー
新キャラが☆5ばかりだと限凸コストかかりすぎるし。。。
課金20万してねってことですかねww

課金してほしいなら、ちゃんとストーリーも4話作って、★5進化素材も作ってほしいです!
ルヴレが売れたのも、あのストーリーの影響が大きいと思うし。

ヒューマンクロニクルも期待してるけど。。。心配ですね~

3

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

>ヴィンガ、レオ、ガダ、ミルコ、プリア、スミロフ入れとけば誰でも勝てる。

ヴォグイラ、ガラッドでさらに強化すれば、なおよし。


私のパーティーに1人も居なくて吹きましたwww(プリア爆笑スタンプ押したいww)

ガダかイツキ置かれたら即ギブするしか手がありませんっ!!
まぁ、別にいいけど( *´艸`)☆ミ笑笑

4

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

新マップじゃうさぎを活かした戦い方が全然出来なくて悲しいです(´・-・。)

ヴィンガのすぐ近くに出せたときだけうさぎ息をしますが、難しいですね( *˙ ˙* )

先日はデュエルポイントごちそうさまでした!!

5

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 3
かにさん、お久しぶりです~(´▽`*)
自分はヴォグイラだけいますが、火力はイケメン剣士縛りですw( *´艸`)

イツキやばいみたいですねw
元々デュエル好きなので、もう少し、いろいろ試してみようかと思います(`・ω・´)ゞ

6

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 4
こんばんわ(・ω・)ノ♪
アタッカー不利すぎますよねー
秩序のない現代にドロップキックですなw🐇

いえいえ~(*´ω`*)
自分には、ルコさんのうさぎを斬ることはできませんw