他の旅日誌でも危惧されてる方がいらっしゃって、先程コメントさせていただいた内容なのですが、先日公開された次回実装予定の「即死」スキル。
確率で即死させるという強力な能力を持っているようです。
で、他の旅日誌の方は敵がそれを持つと、「蘇生」スキルが必要だよねって書かれてて、そうなってくるとパーティでの攻略に幅が広がって私も楽しそうだと思ったんですよ👍
ただ、過去作ログレスでは、敵の強攻撃→全滅→蘇生の流れが一般化し過ぎて、キャラ自身のステータスが台無しになってたんですよね。結局、蘇生のレア武器を持っている人が「強く」なれたんです。
とは言え、他のゲームとは違ったそのスタイルがログレスオリジナルで逆に良かったとも言えます。
でもキャラストでは一般化して欲しく無いですね。
今まで培ってきたステータスが水の泡です。
古参が減ると思われます。それの実装当時、ログレスでは古参は減りましたから。ある時は新武器が出るたびに古参が減ってました😅
それと、パーティ前提というのはキャラストにはあまり向いてないのでは無いかと思います。
ログレスは野良で自由に戦闘に参加しまくるスタイルが広まっていましたが、キャラストでは未だにギルドに入ってても、ちゃんとパーティ組んでコミュニケーションとってやってる人は少ないですから、恐らくパーティ前提のスタイルは「合わない」でしょう。
とにかく、ステータス無視、スキル重視になってしまうと新キャラごとに環境が変わってしまい、課金前提ゲームになってしまいます!
もうやめて欲しいです。ログレスの二の舞いにはならないようにお願いしたいです。
で、招待キャンペーンの上限設定はいつ実装されるんでしょうね。
初心者に詐欺まがいにID入力を強要して狩り続けてる人がまだいるみたいなので、それを考えたらもう悔しくて悔しくて、とーっても悔しくて、次のガチャも課金する気なんて全くでないんですよー。。
あと、これは勝手な都合ですが、3/1以前に始めた人にも救済くれないかな笑
最近「キャラバンレベル上がって招待石1万個までもうちょっとー!」とか言う日誌が目について妬いちゃいます笑
私がリアルで誘った知人はそれ実装の数日前に始めちゃったからね😅
てことで。運営さん。今回の件と招待上限の件、改善してくれないと気分が長持ちしません。
でも、そう感じてるのは私だけですよねー🙃
不快なる長文を長々と失礼いたしました🤜🤛
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