アリシアの旅日誌

公開

メガさんの豹変(笑)。


こんにちは。

今回のギルイベである強敵さん。
最後にギガさんにソロで挑戦したものの、途中乱入来てアプリ落ち→戻ったら玉砕…。
再挑戦を諦め、
謎ビで手打ちにした軟弱者です…orz

個人報酬の為、メガさんを狩っていた所、
ストクエでは見る事の無かったメガさんの一面を垣間見る事に…。

ストクエではタンク抜きのアロティ、マーサで交代にバリア解除。
ミンミとアンフィスバエナで焼いていました。
今回はアンフィスバエナに替えてレリオーラ。
更にガラッドで火力底上げで行ってました。
メガさんも草食べてバリア張って…の繰り返し。
多少時間は掛かっても、安全牌です(笑)。

ところがです。
乱入さん達が例外無く、物理でした。→力業ってやつですね。
普段温厚なメガさんも、殴られれば怒ります💢


ええ、豹変です( ゚д゚)…
これまでのもぐもぐむしゃむしゃから、
目を吊り上げ、鋭い爪を振り上げます。

これを私のキャラバンの側でやられて、最初ビビりましたよ((((;゚Д゚)))))))
これまで減る事の無かったアロティのHPが、初めて減りましたもん。
次からは人の少ない場所や時間帯に避難しました(笑)。
それでも乱入来て2回に1回は落ちてます…orz

なので、ケレンケンに逃げました(笑)。




アリシア

コメント

1

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

(´▽`*)アハハ わかるーw似たような感じでギガンテウスを叩いてたら乱入者が下で挑発!ちょw火力がアルボにロン!?その方のタンクがウチの後衛の所に避難!ちょwwwあ、デカいのが突っ込んで来たぁぁぁぁ、あぼーん(・ω・`)まぁその後乱入不可にして取り合えずクリアしといたけど(;・∀・)
別日誌で上げてる方もいらしたんで乱入者はもう少し…ね?(о´∀`о)

2

1000いいね達成

夏美

ID: u68n4ru8wiav

アリシアさんこんばんは

メガテリュウムさんの攻撃は結構痛いです
よく壺おじさんでキャラバン近くまで持ってこられてキャラバン大破って事が時々あったので
乱入する場合はキャラの選択考えて欲しいですよね

今の時期はPTにジンベイザメさんが居る人達もキケンですあれは放置されるとかなりの確率でメガさんをキャラバンへ誘導してくれますw

3

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
今回の件で色々勉強になりましたw
取り敢えず、取り合いになる場合は無理せず移動ですねーw

4

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 2
夏美さん、今晩はー

ジンベイさん。
今回はまだ遭遇していませんが、奈落でありましたw
レイスを狩ってる際、壺で纏めて削っていたら、
オクアバのASで散らされましたww
気を取り直して再度壺で…ええ⁉︎今度はジンベイさんで私の後衛側に吸引!?
戦闘終了後、そのフロアから逃げましたw